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Wiiに関するjanus_welのブックマーク (7)

  • Xenoblade ゼノブレイド

    Xenoblade ゼノブレイド WORLD CHARACTERS BATTLE SYSTEM TRAILERS TOPページ WORLD CHARACTERS BATTLE SYSTEM TRAILERS

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    janus_wel 2010/07/24
    いまさら check
  • KONAMI コナミ商品・サービス情報サイト

    KONAMI(コナミ)の商品・サービスの最新情報をお伝えする公式サイトです。KONAMI(コナミ)では、人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開し、IT技術を活用した独自性の高いエンタテインメントコンテンツを創出し続けることで、お客さまのあらゆる生活場面でお楽しみ頂ける商品・サービスを提供いたします。

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    janus_wel 2008/10/04
    対戦アクションて
  • YouTube - experiencewii さんのチャンネル

    Celebrate The Legend of Zelda: 25th Anniversary with a countdown to the release of The Legend of Zelda: Skyward Sword.

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    janus_wel
    janus_wel 2008/10/01
    これは面白い。物理シミュレーションの有効活用
  • 戦国BASARAシリーズ

    ページの先頭です。 ヘッダコンテンツをとばして文へジャンプします。 株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。 ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。 スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。 お探しのファイルは存在しませんでした。 ・更新してもこの表示になる場合は、もう一度お探しのURLをご確認ください。 ・お探しのページは、削除されてしまったか、ネットワーク上の問題によりご覧頂けません。 ・このページをブックマーク登録されている方はお手数ですが変更をお願いいたします。 ・お探しのページがわからなくなってしまった場合は、下記より目的のページをお探しください。 ●コーポレートトップ ●ゲームトップ ●モバイル・アプリゲーム ●ショッピング

  • リブリカ社及びメディアドゥ社の合併に関するお知らせ|どこでも本屋さん

    2019年2月1日 お取引先様各位 リブリカ社及びメディアドゥ社の合併に関するお知らせ 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、当社は、2019年2月1日付をもって、当社100%子会社である株式会社メディアドゥ(以下、「メディアドゥ社」といいます)が、同じく当社100%子会社である株式会社リブリカ(以下、「リブリカ社」といいます)を吸収合併(以下、「件合併」といいます)することといたしました。 件合併により、リブリカ社が運営する電子書籍配信事業である「どこでも屋さん」については、2019年2月1日以降は、メディアドゥ社が運営することとなることをお知らせいたします。 当社は、2018年12月に「どこでも屋さん」の存続及び発展を目指すべく、リブリカ社を完全子会社化いたしましたが、更なる経営効率の向上、機動的な事業運営

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    janus_wel 2008/07/18
    テレビで漫画って目が疲れそうだな
  • 米国のWii Fitの品不足は意図的なもの - GameSpot Japan

    任天堂は2006年12月のWii発売以来、ハードウェアの供給不足の問題が続いている。この問題は2007年中を通じて続き、同社は米国と英国の両方で、同社の最新ゲーム機に対する需要を満たすことができなかった。 現在では、Wiiのソフトウェアにも同様の問題が生じているように見える。5月の最終週には、英国のユーザーはWii Fitを入手することができず、このタイトルは英国のトップチャートから漏れてしまった。任天堂は、店舗にWii Fitの供給を続けているが、全国的に「一定の在庫不足」が生じているとコメントしている。Wii Fitには周辺機器の「バランスWiiボード」が同梱されており、ユーザーはバランス運動やエアロビクス運動を含む数多くの運動を行い、肥満度指数を改善することができる。 任天堂は世界で何のWii Fitが販売されたかという数字は発表しておらず、公式の統計では日で200万販売さ

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    janus_wel 2008/06/03
    おぬしもわるよのぅ
  • 次・次世代ゲーム機の登場を占う--5年サイクルの今後

    文:Daniel Terdiman(CNET News.com) 翻訳校正:ラテックス・インターナショナル、編集部2008年05月26日 07時00分 ビデオゲームコンソール機のメーカーは約5年サイクルで活動する傾向があったようだ。つまり、メーカーは一般に新しいコンソール機を出すまでに約5年(プラスマイナス1年)かけているということだ。 例えば、ソニーの「PlayStation 2(PS2)」が発売されたのが2000年であり、「PLAYSTATION 3(PS3)」が発売されたのが2006年である。また、Microsoftの最初の「Xbox」が発売されたのが2001年であり、「Xbox 360」が発売されたのが2005年である。さらに、任天堂の「GAMECUBE」が最初に発売されたのが2001年であり「Wii」が店頭に並んだのが2006年である。 しかし、いわゆる「次世代コンソール機」のリ

    次・次世代ゲーム機の登場を占う--5年サイクルの今後
    janus_wel
    janus_wel 2008/05/26
    これは逆に言うとソフトウェア開発におけるリソース & パワーが足りていないということかな。それが現実的な限界なのかどうかはともかく。
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