THE ORIGINAL? Freedom Brewery – 2017 Source : D&AD Click image to enlarge Agency : CHI London (UK) LESS ORIGINAL Guinness Beer – 2020 Source : Ad Forum Click image to enlarge Agency : WingsCLL (UK) LESS ORIGINAL Patagonia Cerveza– 2024 Source : Love The Work / Cannes Lions Click image to enlarge Agency : Trans Co, Buenos Aires (Argentina) Eng “The creative idea: a beer foam as light as a cloud. Th
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Squealing Pig promoted their custom Lesbian Pride Label and Mardi Gras sponsorship through a timely OOH campaign coinciding with Katy Perry’s pre-game performance at the AFL Grand Final (Australia’s biggest sporting event). As a long-time supporter of the LGBTQIA+ community and ongoing sponsor of the Sydney Mardi Gras, every summer, Squealing Pig switches out the labels on their 750ml bottle of Ro
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2022.12.13 新製品 超快適マスクAirlishのページ公開 2022.12.13 新製品 超快適マスクグレーのページ公開 2022.12.06 新製品 超快適SMARTCOLOR Soufflé Pinkのページ公開 2022.11.18 新製品 超快適マスク敏感肌ごこちのページ公開 2022.10.19 製品リニューアル顔がみえマスク公開 2021.06.15 新製品 超快適®マスク やや大きめのページ公開 2021.04.27 新製品 顔がみえマスクのページ公開 2021.04.13 新製品 超快適SMART COLORのページ公開 2020.11.12 ブランドサイトリニューアル
<インド・ムンバイ警察が行った飲酒運転防止キャンペーンが非常に見事。 そのキャンペーンはバーで行われた。ビールを注文するとまず下のコースターがテーブルの上に置かれる そしてビールが運ばれてきて、コースターの上に置かれる よくあるようにジョッキから滴り落ちた水滴がコースターを円形に濡らすと 水がコースターと反応して赤くなり、コースターに描かれた女性がまるで血をながしているかのようになる。そしてコースターには次のコピーが Just a reminder: Drunken driving kills.(ただのメモだけど、飲酒運転が殺すんだよ。) 広告を行うターゲットとそのタイミング、表現がとても絶秒。いやでもどきっとさせられるはず。うまい! ちなみにムンバイ警察は毎年非常に見事なキャンペーンをやるらしく、昨年は錯視を利用したポスターを掲示。 (ちょっと離れてみると文字がうねってみえる。コピーは「
善いおこないは、人から人へ連鎖していきます。善いことをお互いにしあって、毎日を気持ちよく過ごしましょうよ、と提案します。ワンカットで撮影された映像で、善意の連鎖を表現しました。
Diesel and Keith Schofield Clean Up Old Porn Scenes to Celebrate XXX Birthday Originally done by SFW Porn, Diesel borrows the motif for its upcoming anniversary, making sure its XXX birthday invite stays Safe For Work. Published on Jan 05, 2009 Originally done by SFW Porn, Diesel borrows the motif for it's upcoming anniversary, making sure its XXX birthday invite stays Safe For Work, in this hilar
Celebrate The Legend of Zelda: 25th Anniversary with a countdown to the release of The Legend of Zelda: Skyward Sword.
Insurance companies often leverage humor in their advertisements to make a memorable impression and create a positive association with their often mundane products. Over the years, several campaigns have stood out for their wit, creativity, and effectiveness. Here, we explore the top 20 best and funniest insurance advertisements of all time. 1. GEICO – “Hump Day” Perhaps one of the most iconic and
金融の、特に株式関係の業界では、「ポジション・トーク(position talk)」という言葉が 使われている。大和総研シニアコンサルタント、白石浩一氏によれば、 株式先物の買持ち・売持ち等のポジションを持っている影響力のある市場関係者が、自分に有利な相場展開を図るために世論誘導を企てること これが、「ポジション・トーク」らしい。 たとえば、ドルを多く持つプレイヤーが、「ドル上がるぜ」と吹いて回る、 あるいは、ドルが上がる根拠ばかり挙げて論を展開する、そういうことを指すようだ。 広告系ブログなので広告で言うと、ほとんどすべての広告はこの「ポジション・トーク」になる。 そんなのあたりまえじゃねえか、といわれそうだが、ちょっと掘り下げてみる。 広告関係者、つまり広告主や代理店、メディアはみな、口には出さなくても 「ポジション・トーク」に対するスタンスを決めて、広告を作っている
ちょっと前にネットで「ブランディング」という言葉を目にしていて、違和感を感じることがあった。ネットメディアの人が言う「ブランディング」と、オールド広告人(=自分)が考える「ブランディング」に、隔たりがある。これは何だろうと思っていたが、大ざっぱに言うと、ネットメディアにおけるブランディングは「量」を指しており、オールド広告人の言うブランディングは「質」のことを指している。わりとそこら辺ですれ違っているようだ。 ネット広告というのは個人の具体的な購買にいかに張り付くかというところで既存メディアと差別化しているので、基本的にはディープなターゲティングと、購買になるべく近いところでの広告差し込みがポイントになってくる。これは購買を基準にした効率で効果を定義していることによるわけで、それがこのメディアの可能性でもあるし限界にもなったりしている。そうするとネットメディアの人々にとっては、とかく露出
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