同社は事業拡大に対応するため、2005年に設営された物流センター(千葉県市川市、延べ床面積6万2300?)に続く、第二の物流センター(同3万4145?)を2007年7月、八千代市にオープンした。加えて、「地球上で最もお客様を大切にする企業」という第二の標語に従い、Amazon.comの既存サービスをカスタマイズし、日本文化に根ざしたAmazon.co.jp独自のサービス(代引きやAmazonポイント、Amazonショッピングカードなど)をリリースし続けている。 それに伴い、2007年は例年に増して、物流プロセスの改善に携わる技術者の採用を活発に行った。さらに、セールスマーケティング部門や工場、製造系に属するエンジニア、サービスの利便性を高める開発に関わるプロダクトマネージャーの採用も増えているという。現在のところ、新卒採用は行っていないが、前向きに検討中とのことだ。 同社が人材に求めるもの
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