タグ

2009年12月17日のブックマーク (3件)

  • BEST SURPRISE(ベストサプライズ) - 「婚約指輪とサプライズで、感動のプロポーズを。」

    感動のプロポーズ支援サイト!愛する彼女に「サプライズ」を。婚約指輪(エンゲージ)も結婚指輪もプロポーズ場所もプロポーズ方法も、一括おまかせパックで販売中! 感動のプロポーズ!愛する彼女に「サプライズ」を。婚約指輪(エンゲージ)も結婚指輪もプロポーズ場所もプロポーズ方法も、一括おまかせパックで販売中! BEST SURPRISE(ベストサプライズ) - 「婚約指輪とサプライズで、感動のプロポーズを。」のプロポーズリングとは? コンセプト ご利用方法 サービス 52,500円で感動のプロポーズプラン 105,000円で感動のプロポーズプラン 157,500円で感動のプロポーズプラン リングカタログ ショッピング 「強制入籍セット]とは… なかなかプロポーズしてくれない彼! とにかく、ショートカットで結婚を決意して欲しい!! 重たい彼の腰を上げさせる、 恋の重力に逆らったテコ入れツール!

  • MSの元Windows伝道師を引き抜いたセールスフォースの本気

    セールスフォース・ドットコムは2009年12月15日、同社のクラウド基盤サービス「Force.com」をパートナー企業名義で販売できる制度「OEMパートナー・プログラム」を開始した(関連記事)。NEC富士通、日立ソフトウェアエンジニアリングなどが、さっそくパートナーに名乗りを上げた。 セールスフォース側でパートナー企業との実務折衝を担ったのは、御代茂樹アライアンス事業部シニアディレクターである。この人選から、セールスフォースがOEM事業に腰を入れている姿勢が見て取れる。御代氏はマイクロソフトでWindowsのマーケティングを長く勤めた人物。日IT市場におけるOEM事業の勘所や、パートナーとなるISV(独立系ソフトベンダー)やSI企業の要望・不満を熟知している。 御代氏は一大ブームを巻き起こしたWindows 95をはじめ、Windows 2000、Windows XPなど、今のマ

    MSの元Windows伝道師を引き抜いたセールスフォースの本気
  • オンライン記事の影響力はどう計測する?:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    前回のコラムでは、AISASの「Interest(興味)」に関するマーケティング活動の確認作業として、「PRやクチコミの記事経由でサイトに訪れた数」を1つの指標にする方法を紹介しました。 今回は、より具体的に1つひとつの記事について、考えてみましょう。 前回も書きましたが、記事経由でのアクセスというのは通常、下記の3段階のプロセスに分かれます。 つまり、各メディアの読者が企業サイトにたどり着くまでには2段階の壁があるわけです。 まず、一般的にはニュースサイトやブログのトップページから個別の記事を見たり、検索結果や、RSSリーダー、「Twitter」のタイムラインなどから記事の件名を見たりして、そのリンクをクリックするというのが最初の壁です。 当然、興味を持っていない話題であればクリックしてくれませんから、記事を読んでもらう際に記事のタイトルや掲載位置など様々な要素が影響することになります。