MOVIDA JAPAN:伊藤健吾氏 --今後の支援体制や方向性についてお聞かせください 2月末にDemo Dayを予定しており、それに向けてスクーリングやピッチの練習会などを実施しています。第1期をベースに第2期以降の設計も行う予定で、東京以外での開催を見据えた具体的な動きを開始したいと考えています。 −−国内、海外で注目したサービスをそれぞれ1つとその注目点は? 国内:TokyoOtakuMode 開始から1年足らず、国内最大級となるFacebookで「いいね」200万以上獲得のサービスです。国内サービスですが、最初からグローバルでユーザー獲得しており、海外に向けて日本のサブカルチャーを発信するサービスとして更なる発展に期待しています。 海外:Instagram まさにリーンスタートアップを地で行くスタートアップですね。写真にフィルターをかけてプロっぽく共有できるということ、そのものに