先日 1階洗面所の水道設備に不具合が発生しました ハウスメーカーのアフターサービスに電話をして 直してもらう事にしたのですが・・・ 以前は 不具合部分などがあって電話すると 担当者がすぐ来てくれ、その場で直してくれたり 直らなくても、その後の部品調達や手順の説明 係る金額や日数も大まかに提示してくれて 素早い仕事ぶりに、安心感がありました なのに、今回は・・・ カスタマーサポートに電話すると 担当者が折返しかけてきてくれた までは良かったんですが 「では、訪問は一週間後になります」 と この時点で、 はぁ? ですよ 水道設備が壊れて使いづらい って言っているのに! 百歩譲って 水が出ない訳ではないから 「それじゃあ、お待ちしてます⤵」 と言って電話を切ったのですが なに? そんなに忙しいの? とチョット不信感 一週間後 約束通りの時刻に、いらっしゃいました 作業着を着て、スニーカーを履