タグ

ブックマーク / www.rbbtoday.com (2)

  • NTTデータ、CTI機能を搭載したコンパクトな中小規模向けIP-PBX | RBB TODAY

    NTTデータは19日、IP-PBX構築のためのオープンソースソフトウエア「Asterisk」をベースに、音声応答や音声認識機能、FAXサーバ機能などのCTI機能をコンパクトな筐体に実装した、中小規模向けIP-PBX「astima(アスティマ) VS-1601AS」を4月25日に発売すると発表した。価格はオープン。 VS-1601ASは、外線として「ひかり電話ビジネスタイプ」を用いる専用IP-PBX製品。体サイズはコンシューマ向けルータとほぼ同じ大きさで、メンテナンス性と静音性に配慮したファンレス/ハードディスクレスによる長寿命設計が特徴となっており、CTI製品ではあまり例のない5年間保証が付いている。 PBXやIVRなどの各種設定が、コンシューマ向けルータと同じようにWebブラウザから行えるようになっているため、ユーザレベルでの導入や運用が容易。ほか、イリイ社製のCRMソフト「BIG P

    NTTデータ、CTI機能を搭載したコンパクトな中小規模向けIP-PBX | RBB TODAY
  • 日本アバイア、コールセンター向けソリューションスイートの新バージョンを発表 | RBB TODAY

    アバイア、コールセンター向けソリューションスイートの新バージョンを発表 日アバイアは5日、音声・Webチャット、電子メールなどあらゆるコミュニケーションチャネルで個々の顧客に最適なサービスの提供を可能にするコールセンター向けソリューションスイート「Avaya Customer Interaction Suite」の新バージョンを発表した。 新バージョンでは、Iteraction CenterがSIPに対応したほか、ライブ映像・ビデオストリーミング機能の強化や、レポート・分析ソリューションの追加が特徴となっている。 同スイートに含まれるソリューションは以下のとおり。 ・Avaya Interaction Center 7.1(3月提供予定) 通常のインバウンドの他、音声・Webチャット、電子メールなどのコミュニケーションチャネル上の顧客とのインタラクションを管理・記録するマルチメディア

    日本アバイア、コールセンター向けソリューションスイートの新バージョンを発表 | RBB TODAY
  • 1