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  • アクキーの印刷ヒビ割れの対応についてお詫びいたします。(3/6更新)

    2/29投稿の「アクキーの印刷ヒビ割れの対応について」のブログで公表した事象について、改めて検証チームをつくり対応ならびに製品製造工程について様々な検証しました。 弊社の見解を改めてご報告させていただきます。 下記4点について、 該当のお客様に、企業として不適切な対応を行ったことを謝罪いたしました。 1、申し出が2週間を超え、数ヶ月経過していたことを理由に対応を躊躇したこと 2、ヒビ割れの原因を、納品後のお客様環境にあると結論づけたこと また対応を急ぐあまり拙速に結論を出そうとして検証が十分でなかったこと。 3、ブログ記事をお客様への事前案内、確認なしに発表したこと。 4、ブログ記事は、企業としては感情的な表現もあり不適切であったこと。 誠に申し訳ございませんでした。 今回を教訓として、これからのお客様対応に活かし改善してまいります。 該当のお客様より謝罪と今後の改善策についてご了承をいた

    アクキーの印刷ヒビ割れの対応についてお詫びいたします。(3/6更新)
    k_wizard
    k_wizard 2024/02/29
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