書類がデスク上で積み重なってどこにあるかわからない。ミーティングに持っていく書類はこれで全部なのか不安。デスク上の書類が片付かない。そんなことはありませんか? Photo: 金子マモルタブレットなどのデジタルデバイスにより、ペーパーレス化は進みましたが、まだ書類に頼る部分は多く、仕事をする上で書類を管理・整理しておかないと、デスク上が書類の山ということになります。 Photo: 金子マモル少しでも引っかかる人は今回紹介する「WORKERS'BOX」に全てをまとめて入れておけば、スッキリして仕事に集中できるでしょう。 プロジェクト単位でまとめて書類管理「WORKERS'BOX」は書類をまとめて保管できる紙の箱です。サイズはA4サイズよりやや大きく(外寸H321 ×W239×D22.5mm)、よく使われるA4サイズの紙をクリアファイルごと収納できます。 大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感。
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