両手がふさがっていても大丈夫。メッセージを送ったり電話をかけるのも、リマインダーをセットするのも、駐車した場所を見つけるのも、指一本動かさずにできます。
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両手がふさがっていても大丈夫。メッセージを送ったり電話をかけるのも、リマインダーをセットするのも、駐車した場所を見つけるのも、指一本動かさずにできます。
KDDIは9月9日、auスマートフォン向けの新データ定額プラン「スーパーデジラ」を発表した。月額6000円(税別、以下同)で20GBまで高速データ通信を利用できる「データ定額20」と、月額8000円で30GBまでの「データ定額30」の2つで、15日から提供する。ソフトバンクが8日に発表した同様なプラン「ギガモンスター」に対抗する。 「データ定額20」と5分以内の国内通話がかけ放題の「スーパーカケホ」を組み合わせると、月額8000円から利用できる。 余った容量を翌月に繰り越せる「データくりこし」の対象。5GBに制限したソフトバンクと異なり、全データ量を繰り越せる。テザリングオプションはソフトバンクと同様、月額1000円の別料金が必要だが、auは無料で利用できるキャンペーンを実施する。家族間でデータを送りあえる「データギフト」は利用できない
これまで300種類以上の保護シートを扱ってきたモバイル通販ショップVis-a-Vis。運営するミヤビックスの社長、水谷成智氏に、保護シートにまつわる深イイ話を語ってもらいました! ※本記事は週刊アスキー増刊『iPadのすべて』およびPDF版に収録した『液晶保護シートでiPadの画面を守れ!』に掲載したインタビューのロングバージョンになります。 ──液晶保護シートを取り扱うようになったきっかけは何でしょう? 元々PDA用のアクセサリーを扱っており、その一商品として『Write Right』という液晶保護シートを輸入販売したのがきっかけです。1999年のことでした。確か『Palm Ⅲ』用だったと思います。糊は残らないものの、一度剥がすと再度貼り付けるのは難しいシートでした。 ──自社ブランドで売ることになったきっかけは? 翌2000年、ノートパソコンの液晶画面に貼るシートを扱っていた業者から売
電気機械器具の外郭による保護等級(JIS C 0920)とは、日本工業規格で規定された防水や防塵の程度についての等級。家電品のカタログや説明書などに「JIS保護等級」と記載される場合、この内の防水に関する等級を指す場合が多い。この等級を製品等に表記するには、規定に従った試験を通過しなければならない。 2003年に行われた改定によって、国際電気標準会議にて標準化されているエンクロージャによる保護等級(Degrees of protection provided by enclosures(IP Code)/IEC 60529)と統一化が図られ、それ以前まで使用されていた保護等級に関しての規定は削除された。ただし、旧規定もIEC規約にのっとって策定されているものであるため、検査手順など細かい点で差異はあるものの大枠では同一のものである。 IPコード[編集] IPコードとは、規定されている保護等
NPO法人ヒューマンライツ・ナウ(HRN)が児童ポルノに関する調査報告書を公表したことを受けて、DVD販売や動画配信などの事業を展開する「DMM.com」は9月7日、アイドルやタレントが出演するイメージビデオのうち、18歳未満が出演する作品の取り扱いをすべて停止したと発表した。 HRNが9月5日に公表した児童ポルノに関する調査報告書は、イメージビデオのなかに、いわゆる「3号ポルノ」(児童ポルノ禁止法2条3項3号)の疑いがある作品があり、「DMMでも販売されている」などと指摘していた。 DMMが9月7日に発表した声明によると、同社は今年7月25日から、アダルトビデオメーカーなどでつくる業界団体「知的財産振興協会」(IPPA)や加盟審査団体の審査を受けていないAV作品の取り扱いをすべて停止していた。また、これまでも、18歳未満が出演するAVは「一切取り扱っていなかった」という。 一方で、イメー
今回のiPhone7の発表は最高だった。すごかった。日本だけSuica入りだし、お風呂好きな日本人に必須の防水仕様、スーパーマリオに、ポケモンだ。(任天堂コンテンツはすでに世界的なものなので日本特有のものでもないが。)正直、ほしい。買いたい。たぶん買う。 はて、今まで中国ラブラブだったAppleが、なぜにいきなり日本だけハードウェアを変更してまで、こんなことをしているのだろうか?ぼくのように、ゴミクズみたいな人生を送っていると、あまりに良いオファーが来れば来るほど、裏事情を勘ぐってしまう。お風呂で考えたらこういう結果になった。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 10万円近いiPhoneを買うのは日本と米国が多い 中国政府とAppleが関係が悪くなった。 以上。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 日本人が世界最強
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