エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的に楽天市場トップページへ切り替わります。)
エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的に楽天市場トップページへ切り替わります。)
あなたのお店の商品写真、魅力的ですか? 成功しているサイトでは、例外なく写真も魅力的です。それはそうですよね、お客さまは写真と説明文で購入を決めているのですから。上手な写真が撮れるということは、商品の魅力をきちんと伝えられるということ。いえ、むしろ手に取ったとき以上に魅力的に見せる術を手に入れることなんです。「それには機材が?」いえいえ、きちんとした撮り方さえマスターすれば、今ある機材でも大丈夫です。このコーナーでは、最小限の機材で、驚くほど変わる商品撮影の方法をご紹介しましょう。 商品写真とひとくちに言っても、別表のように4種類あります。何となく撮るのではなく、どういう目的の写真で、何を伝えたいのか。それを明確に意識することが撮影の第1歩です。ある商品を紹介するのであれば、下記のどの写真が必要か、ということから考えてみましょう。 商品一覧ページの小さな画像は、同じような角度で比較
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く