DXディライトは、見込み客の獲得から顧客化、受注後の業務フローの構築など、Salesfoceを中核にあらゆる部門の業務環境・フローの構築をご提案いたします。Salesforceの認定パートナー。
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OK Google - 会話型検索サービスを一般公開 日本語も対応 グーグル、会話型検索サービス"Conversational Search" を一般に公開。最新Chromeブラウザから利用可能。 公開日時:2013年05月22日 20:40 米Googleは2013年5月22日、先日のGoogle I/O にて発表した、音声コマンドによる会話型検索"Conversational Search" を一般にリリースした。本日アップデートされた最新Chromeブラウザから利用可能。日本語版も対応している。 基本的には従来から提供されている音声検索サービスに似ているが、Conversational search のリリースにあわせて、発話した内容が画面上に表示されるようになった。また、検索に対する回答を直接表示できる場合は、Android端末のGoogle Now 同様にカード形式で回答を表示す
JavaScript JavaScriptで簡単にBase64エンコード&デコードの完全ガイド 2024-06-10 dad-union
[対象: 中〜上級] Googleは、検索結果でさまざまなドメイン名のサイトからのページを表示するようにアルゴリズムを変更したと思われます。 結果として、同一ドメインからのページが検索結果で復数同時に表示されにくくなります。 検索結果におけるドメインの多様性を優先 今回のアルゴリズム変更は、同じドメイン名のサイトからのページで検索結果が占領されることを防ぐこと、言い換えると、偏らせずにいろいろなドメイン名のサイトからのページを検索結果に提示することが狙いです。 同じサイトからのページで検索結果が埋め尽くされることを疑問に感じるフィードバックが、Googleに寄せられていたようです。 埋め尽くされる状況を好まないユーザーも多かったに違いありません。 多様性を、新しいアルゴリズムの下では優先します。 予告済みのアップデート GoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏は、数カ月以内に
最初に定義をしておくと、可読性とは、素早く読めるか、理解しやすいか、読んでて疲れないかという事です。これらにおいて可能な限り優れたものを作ることが、コンテンツと、それを届けようとする各セクションに関わる人が考えるべきことだという事になります。 可読性とコンテンツ まず、何はなくともコンテンツです。文章が読み易いものであることを可読性が高いという言い方をするのは聞いたことがあるかと思います。そのうち、コンテンツ自体が読み易い内容であるかどうかをリーダビリティー(readability)と言います。 リーダビリティーに関わってくるのは 文章量 図版率 内容 表現、言葉遣い といったものです。コンテンツを作る人は、自分の書いている文章の長さ、文字と図の割合、内容、表現の複雑さ等を届ける相手に適したバランスにしなければいけません。 可読性の低いコンテンツ
ジャストシステム社から、モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査の結果が公表されていました。本エントリでは調査結果を踏まえ、Facebook 、Twitter、Google+ 、mixi、LINE、5メディアに関する、メイン利用端末を年齢別に把握していきたいと考えています。 調査結果サマリ Twitter:30代までは、モバイルメインユーザーが約5割を上回る。40代になると急激にPCメインユーザーが増え、6割を超える。 Facebook:10代では、スマートフォンメインユーザーが5割を上回っているものの、20代からはPCメインユーザーの割合が上昇、40代以上では、PCメインユーザーが大半の傾向が高い。 Google+:スマートフォンメインユーザーの割合が高いのは20代のみ。他の年代では、PCメインユーザーが多い。 mixi:10代ではスマートフォンメインユーザーの割合が5割を超えている。一
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