Teams 会議アドオンをインストールしてサインインしたら (「 Google ワークスペース用の Teams 会議アドオンをインストールする」を参照)、Google 予定表で Teams 会議を直接スケジュールできます。 また、Teams 会議を表示、編集、参加することもできます。 この資料の内容 会議時間から始める 参加者から始める 会議の表示、編集、参加 会議時間から始める Google カレンダーで会議時間を直接選択します。 開いたボックスに会議タイトルを入力し、[会議>Teams 会議の追加] を選択します。 [Teams 会議の詳細] ボックスが開きます。 [ ゲストの追加] スペースで、会議に招待するユーザーを入力します。 場所と会議の説明を追加し、日付と時刻を変更することもできます。 ゲストが他のユーザーを招待できるかどうか、会議の通知を受信する場合など、詳細情報を追加する