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ブックマーク / www.ryutsuu.biz (3)

  • オーケー二宮社長/2ケタ出店を継続、都心は小型店も

    オーケーは、EDLPで低価格志向に応えるとともに、総菜など価値ある商品開発で生活者のニーズをつかんでいる。10月17日銀座店オープン時、二宮涼太郎社長は報道陣に対し、銀座に初出店した狙いや今後の出店戦略を語った。 <二宮涼太郎社長> ――足元の状況を教えてください 二宮 今年4月から客数、客単価とともに伸びています。特に客数が好調です。生活者の節約志向を感じています。売れる商品は、以前との違いはないようです。 ――銀座出店の狙いは何ですか 昨年7月、マロニエゲート銀座2にユニクロのグローバル旗艦店を構えるファーストリテイリングの柳井正会長兼社長から、『EDLPを日でしっかりやっているオーケーに出店してほしい』とのお話をいただきました。 中央区銀座にスーパーマーケットをこれだけ規模で出せることはないと思い、出店を決定しました。マロニエゲート銀座2は、売り場の広さも設備もしっかりあります。す

    オーケー二宮社長/2ケタ出店を継続、都心は小型店も
    karia
    karia 2023/10/20
  • ライフ/目黒大橋店の従業員が新型コロナウイルス感染

    karia
    karia 2020/08/05
  • カカクコム/映画などのデジタルプロモーションの「ガイエ」を子会社化

    カカクコムは1月17日、映画などのデジタル・プロモーション、PR、広告展開や、ウェブサイト制作などを手がけるガイエの一部株式を取得し、連結子会社化すると発表した。 1月中にガイエの株式の70%を取得し子会社化する予定だ。 ガイエは、劇場新作映画・DVD・VOD配信等のデジタル・プロモーション・SNSプロモーション、広告プランニングとバイイングなどをパイオニアとして展開しているデジタル・エージェンシーで、映画やエンターテインメント業界のビジネス進化をミッションとした事業運営を行っている。 特にSNSの広告を得意とし、洋画・邦画問わず数多くのメジャー作品のSNS広告を手がけている。 子会社化により、グループの広告領域におけるソーシャルメディア広告への展開の強化をはじめ、さまざまなシナジー効果が期待できるとともに、メディア企業としての一層の価値向上に寄与するという。 2017年8月期のガイエの売

    カカクコム/映画などのデジタルプロモーションの「ガイエ」を子会社化
    karia
    karia 2018/01/18
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