Amazon CloudFront ディストリビューションが HTTP 504 (ゲートウェイのタイムアウト) エラーを返します。どうすればこのエラーを解決できますか? HTTP 504 エラーのトラブルシューティングを行うには、ファイアウォールの設定、セキュリティグループ、およびオリジンサーバーを確認し、エラーの原因を特定します。詳細なトラブルシューティングの説明については、HTTP 504 ステータスコード (ゲートウェイのタイムアウト) をご参照ください。 カスタムオリジンを使用していて、オリジンに直接接続できるが、CloudFront から 504 エラーが発生する場合は、ディストリビューションのオリジンレスポンスタイムアウトを増やすことをご検討ください。 デフォルトでは、CloudFront によりオリジン接続を 30 秒間保持できます。ご使用のアプリケーションが処理を行い、レス
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