タグ

2014年7月17日のブックマーク (3件)

  • 大谷vs藤浪ガチンコ19日球宴第2戦先発 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

    プロ野球の真夏の祭典で注目の投げ合いが実現する。日ハムの大谷翔平投手と阪神の藤浪晋太郎投手が、19日のマツダオールスターゲーム2014の第2戦(甲子園)で先発することが17日、決まった。指揮を執る全セの原辰徳(巨人)、全パの伊東勤(ロッテ)両監督が明らかにした。 2年目でチームの主力として活躍している20歳の2人。2012年春の選抜高校野球大会1回戦で顔を合わせ、藤浪投手を擁した大阪桐蔭高が大谷投手の岩手・花巻東高に9-2で勝利した。プロ入り後は昨年5月26日に投打の「二刀流」をこなす大谷投手が打者として藤浪投手から2安打をマーク。公式戦での投げ合いはまだないが、オープン戦では今年3月8日に甲子園で先発として対戦している。 大谷投手は6月18日の阪神戦(甲子園)で球速160キロを1試合で2度マークした。夢の舞台でスピードにも関心が集まる。

    大谷vs藤浪ガチンコ19日球宴第2戦先発 - プロ野球ニュース : nikkansports.com
    kawauso69
    kawauso69 2014/07/17
    大谷vs藤浪 ね
  • W杯にSNS部門があったら受賞確実?米サッカー協会の斬新な広報戦略。(及川彩子)

    ワールドカップでは、各試合毎に「マンオブザマッチ」、得点王には「ゴールデンブーツ賞」など様々な賞が選手に与えられるが、もし「ソーシャルネットワーク部門」が設けられたら、米国サッカー協会は確実に候補にあげられるだろう。 アメリカ代表の決勝トーナメントに進出も快挙だったが、それに負けないくらい今大会での米国サッカー協会のデジタルマーケティング戦略は斬新なものだった。 今年の3月、米協会は世界的なマーケット会社「VML」と契約し、デジタルコンテンツを一新、FacebookやTwitter、 InstagramなどSNSの再構築を行なった。同社との契約の理由を「クリエイティブさ、プロ精神、そして多様性で群を抜いている。ファンの皆さんが米国代表を応援する楽しさを共有できるサイト、ソーシャルメディアなどを構築していく」と同協会のコミュニケーションディレクターであるニール・ビース氏は語り、VML社の顧客

    W杯にSNS部門があったら受賞確実?米サッカー協会の斬新な広報戦略。(及川彩子)
    kawauso69
    kawauso69 2014/07/17
    スポーツのデジタルマーケティング戦略 ね
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    kawauso69
    kawauso69 2014/07/17