年商30億円間近の「yutori」が語る、Z世代が求める「リアルさ」を武器に服を売る方法と、TikTokのコメントから服が売れる理由。 ストリートブランドを運営する「yutori」さんを取材しました。 株式会社yutori 代表取締役社長 片石 貴展さん、マーケティングマネージャー 濱田 栞さん「yutori」について教えてください。片石: 約20のストリートブランドを展開している会社です。2018年に創業して、2021年の売上は約17億円、2022年の売上は約30億円の見込みです。 お客さんの8割は「中・高・大学生」のZ世代なのですが、Z世代を中心に狙っていくことが、ブランドの立ち上げやすさにもつながっています。 20代前半くらいまでの子って、ファッションに熱狂的で新しいものへの感度も高いので、いいものをつくれば早く広く拡大できます。 ブランド間で共通しているのは、「反骨精神」という精神
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