「お前はもうBAD(クール)じゃない」と言われ、マイケルが「どっちが真にイケてるのか(Who's BAD)?」と圧巻のダンスで反撃する作品。 ストリート感を打ち出したマイケル流エレクトロニック・ファンク・ナンバー。 マイケルが道行く高めの女性を追いかけながら、ダンスでナンパをしかけるというストーリー仕立ての作品。 ライヴでもこの男女の掛け合いは常に再現された。
「お前はもうBAD(クール)じゃない」と言われ、マイケルが「どっちが真にイケてるのか(Who's BAD)?」と圧巻のダンスで反撃する作品。 ストリート感を打ち出したマイケル流エレクトロニック・ファンク・ナンバー。 マイケルが道行く高めの女性を追いかけながら、ダンスでナンパをしかけるというストーリー仕立ての作品。 ライヴでもこの男女の掛け合いは常に再現された。
【岡山】紳士服販売の「はるやま商事」(岡山市北区表町1)は4日から、先月急死した米国の歌手、マイケル・ジャクソンさんを追悼し、「マイケル・ジャクソン」ブランドのスーツ、150着をインターネットで限定発売する。売上金の一部はマイケルさんが創設した慈善事業団体に寄付される。 【写真特集】マイケル・ジャクソンさんの軌跡 同社は03年から同ブランドのスーツの販売を開始。2年前から新製品の展開が中止されていたが、マイケルさんの訃報(ふほう)を受け、ネットで限定販売することにした。同社ホームページ(http://www.haruyama.co.jp)から先着順に受け付ける。 スーツはマイケルさんをイメージし、黒を基調に赤いラインを入れたり、裏地に「MJ」のロゴを入れるなど細部にまでこだわっているという。二つボタンに細みのシルエットの「セクシーロック」と、三つボタンで丈が長めの「ニュートラルセクシ
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