タグ

2009年5月26日のブックマーク (5件)

  • ゲーマガblog: ゲーマガ7月号予告

    ゲーマガ7月号予告 ウメです。 5月30日ウリのゲーマガ7月号は、アイマスファン大注目のスゴイ付録がつきます! こちらの通販サイト「セブンアンドワイ」などでも告知されていますが、 http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0322147 7月号は、付録で「PSP-3000用 アイマスSPデコレーションステッカー」がつきます。イラストはお馴染み杏仁豆腐先生描き下ろしで、サン・スター・ムーンに合わせて3枚もつけちゃいますぜ! 気になるイラストはこちら! イラストの地の白い部分は透明処理になっていますので、PSP-3000の体カラーがそのままイラストの地のそれになります。 なので、実際に貼り付けるとこんなカンジに! ●パーフェクトサン for ラディアント・レッド ●ワンダリングスター for ブライト・イエロー ●ミッシングムーン for バ

  • アッガイ祭り[静岡ホビーショー2009]

    全国1千万人のアッガイファンの皆様、お待たせしました。 静岡ホビーショーの見所といえば、全国のモデラーが集う「モデラーズクラブ合同展」。今年もたくさんのアッガイたん達が集っていましたよ。そこでいくつか素敵なものをご紹介。 シャア専用ズゴックがあるんだから、シャア専用アッガイがあってもいいんじゃない? っていってもちょっと度が過ぎてませんか。バレバレです。 招きならぬ、招きアッガイ。なんか福がきそうです。 「このビグ・ザッガイ量産の暁には、連邦などものの数ではないわ! 」 といいたくもなるビグザム風アッガイ。よくわかりませんけど、強そうです。 にしても、当にアッガイは人の心を掴みますね。こちらは「轟天建武隊」さんの展示でした。 [第20回モデラーズクラブ合同作品展] (野間恒毅)

    アッガイ祭り[静岡ホビーショー2009]
  • ママになってもスレンダー! hitomi、出産後初広告で“変わらぬボディ”披露|最新ニュース|eltha(エルザ)

    ■その他の写真ニュースはこちら 歌手のhitomiが『カロリーコントロールアイス』(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、25日から展開している首都圏の交通・雑誌広告に登場。昨年12月に第1子を出産してから初の広告出演で、約4ヶ月という短期間で出産前のプロポーションに戻し、スレンダーな姿を披露している。 hitomiは3月に出産後初ライブを開催し、ミニスカ姿で抜群のプロポーションを見せていたが、今回の広告でもタンクトップにショートパンツなど露出度の高いスタイルに挑戦。今回の撮影に向け、ワークアウトはもちろん、事にも気を使うなど、万全の体制で臨んだ。 撮影では、現場に連れてきた自身の子供と触れ合うその姿から、アーティストの顔とは異なる“ママ”の一面を垣間見せていたという。同社Webサイトではメイキングムービーを配信しており、撮影中の真剣な表情や合間のリラックスした様子など、様々なh

    ママになってもスレンダー! hitomi、出産後初広告で“変わらぬボディ”披露|最新ニュース|eltha(エルザ)
    kisstea
    kisstea 2009/05/26
    相変わらずスタイルがいいし、胸も大きいけど、顔が若干育児疲れしている気がする。
  • それでもボクはやってない - to be a Rock and not to Roll<エッセイ<中島・宮本・溝口法律事務所

    いつのことだったか、滅多に見ないテレビを見ていたら、弁護士が4人出演して、痴漢に間違えられて取り押さえられたらどう対処すべきか?という問題に回答していた。4人のうちの1人は、いわゆる「ヤメ検」って言って検察官あがりの弁護士さんだったから、まあ要するに聴く価値がないので無視すると、残る3人のうち2人の意見は、「走って逃げる」だった。 驚くかも知れないけど、って一応、驚いて欲しいんだけど、残念ながら、これは正解だ。圧倒的に正しい。ただね、一応、司法に携わる専門家で、裁判のプロ(私もそうなのね。念のため。)が、このような答を出さざるを得ないというところに、この国の刑事司法の圧倒的な腐敗っぷりを読みとって欲しい。ちなみに、もう1人の回答は「裁判で争う」。残念。不正解。 「それでもボクはやってない」って映画があって、見た人も多いと思うけど、まあそれはそれは大変にリアルな映画なわけで、というか、弁護士

    それでもボクはやってない - to be a Rock and not to Roll<エッセイ<中島・宮本・溝口法律事務所
  • Perfumeのブレイクが美談化されるとイラつく理由 - SKiCCO REPORT

    音楽番組や記事などでPerfumeが紹介されるとき時々出てくる、広島時代はあーでこーでそんで大ブレイクしました〜みたいな流れ。あれ何だって思う。なんせ、そのPerfumeが広島やら亀戸やら渋谷O-Crestやらでさんざん活動してたころ何も注目してなかったのはその当の音楽メディアなのだ。それが手のひら返したようにPerfumeすばらしいすばらしいあーだこーだって成功したものの理由なんていくらでも後付けできるんだよ。 あとコバンザメみたいにPerfumeダシにして語りたがる連中もな。顔ぶれ見るとだいたいついこないだまでハロプロハロプロとか騒いでたやつとだいたい一緒だからあきれる。どうしてもPerfumeだけは特別だと言いたいようだが、特別だと語るほど他のアイドル聞いてねえだろ。「オレはアイドルとかも曲が良ければ聴くよ〜差別しないよ〜オンガク理解してるぅ〜」って、Perfumeをダシにして自分が

    Perfumeのブレイクが美談化されるとイラつく理由 - SKiCCO REPORT
    kisstea
    kisstea 2009/05/26