そもそもの発端は Moose って起動遅すぎるよね、メモリくいすぎるよね、依存おおすぎるよね。っていうところで、Shika をつくって、これが最強に強まってたのだけど、Moose をメンテしてる drolsky がマジギレしはじめたので、こまったなーとおもってたら sartak がそれ Mouse でできるよ、とかいいはじめたんだけど、Mouse には機能が全然たりてなくてつかいものにならないなーとおもってたら、「じゃあ、Mouse プロジェクトをのっとればよくね?」という話になって、事実上のっとったというわけなのだけど、Mouse は Moose に公式にみとめられたプロジェクトだから安心だなーとおもっていたら、Moose でできた WAF とかに HTTP::Engine くみこむのがやりづらくてしょうがないからどうにかしてくれという話になって、その結果でてきたのが Any::Moos
外国語を使う前にルールを調べましょう、という事を言ってるつもりは全然ないよ。実際にやってみるといろんな事が出てきておもしろいなあ、という話のつもり。実際問題は大文字だろうと小文字だろうと情報は伝わると思うので。 この記事は移転前の古いURLで公開された時のものですブックマークが新旧で分散している場合があります。移転前は現在とは文体が違い「である」調です。(参考)記事の内容が古くて役に立たなくなっている、という場合にはコメントやツイッターでご指摘いただければ幸いです。最新の状況を調べて新しい記事を書くかもしれません
2009/02/20 (金曜日) Come on Fxxkin' Mad Gamers !! 前編では、2008年に国内外でリリースされた洋ゲー極私的ベスト10の中から10位~4位までを勝手に発表させてもらったが、いよいよ後編ではベスト3を発表! 外道ゲーマーのココロを掻きむしった至極のタイトルについて語り倒してみたい。まぁベスト4までのラインナップを見ていれば、大体の予想はつくだろうけどね。選出の基準はゲームの完成度の高さもあるけれど、“総プレイ時間の長さ”が一番重要。長くハマったタイトルというのは、総じて完成度が高かったということですわ。 それではそろそろ逝ってみよう! まずは2008年のベスト3からだ! 第3位:『DEAD SPACE』 ウルトラ・ゴリイ!(超残虐!) 昨年末のハロウィーンに合わせてリリースされたSFホラーゲームの傑作『DEAD SPACE』(以下『デスペ』)。
For a long time we’ve been struggling to manage the growing presence of JavaScript at 37signals. We needed a way to share common JavaScript components and behaviors across our applications and web sites. And we wanted the ability to organize our JavaScript source code into multiple files and folders without the overhead of including dozens of <script> tags on every page. So we scratched the itch b
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