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米Yahoo!、スポンサードサーチからMicrosoft adCenter移行時の注意点について解説 米ヤフー、Microsoft adCenter プラットフォームに移行する際の注意点についてまとめ。 公開日時:2010年07月08日 15:13 米Yahoo!とMicrosoftの検索事業提携により、Yahoo!ポータルが採用するアルゴリズムサイト検索技術と検索広告技術がMicrosoftのプラットフォームに統一されることが決定している。両社が公開している最新資料によると、米国およびカナダで来月・8月から10月にかけて広告主アカウントの移行が順次開始されることになっている。広告主にとっては小さくない影響であり、スムーズにトランジションが進むように両社とも入念に手続きを進めており、今回、Yahoo!は公式ブログにおいてトランジションについて広告主に注意して欲しいポイントについて解説してい
YouTube 広告で ビジネスの成長を促進 動画を視聴している見込み顧客層にアプローチしましょう。 広告掲載を開始し、結果を出しましょう。 YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう 身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。
5月 25, 2009 | PPC広告全般, Yahoo リスティング, キーワードリサーチ, 単価・見積もり・入札価格 先日、久しぶりにOvertureの管理画面を触りながら作業することがありました。(こちらの記事にも書きましたが、あまりOvertureの管理画面をみることが無いのです…) 管理画面をみているとOvertureでは、キーワード単位でマッチタイプ(部分一致や完全一致)が選べるだけではなく、グループ単位・キャンペーン単位でマッチタイプが選べるということに気がつきました。 そこで、ちょっと気になったことが… それぞれの階層で別々のマッチタイプを選択したら、どうなるんだろうという疑問です。 例えば、グループで完全一致を設定して、キーワードで部分一致を設定したら、どちらが採用されると思いますか? ※ ちなみにGoogle AdWordsの場合は、キーワード単位で管理しているので、こ
WebmasterWorldのGoogle AdSenseフォーラムで見つけた、「え、本当に?」という多少なりとも信じがたいトピックを、2つ紹介します。 AdSenseの収益を増やすのに、“ひょっとしたら”貢献するかもしれません。 1.チャネルの名前にキーワードを入れる パフォーマンスを測定する目的で、広告を識別するためにチャネルを設定できます。 このチャネル名に使われたキーワードも、掲載する広告を選別する基準に用いられているらしいとのことです。 「300×250レクタングル」よりも「ダイエットブログ(300×250レクタングル)」という感じでしょうかね。 ありえなくはなさそうです。 【参照元】 Does the Channel name affect the ads within that channel? 2.更新しない、古いサイトのほうが高収益 頻繁に更新するサイトよりも、ほったらか
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