Engage in a virtuous cycle Turn every marketing campaign into a direct path to action—whether it’s in your app, on your website, or beyond. With Branch, you have a trusted partner that seamlessly connects every paid, owned, and organic touchpoint, helping you thrive in the ever-evolving digital landscape. BOOST CONVERSIONS Increase the value of organic Create, manage, and measure links, without th
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? はじめに 最近、こういった記事が世間をにぎわせている。こりゃエヴァの話なんてしてる場合じゃねぇ!と思ってさくっとこの辺の事情を理解するために必要なことをまとめてみる。 Railsが時代に合わなくなってきた Javascriptを使うのをやめろ:Railsの時代遅れ云々についての結論 昔ながらの「片手間に書くJavaScript」の限界 GoogleやTwitterでも実現できないのだから使うな問題 この話は、どの地点の何の話をしているのかよくわからないのです。現在ではかなりステップバック&改善が行われ、Safari自体のクラッシュはアプ
最近弊社では、boloというメンズ限定の古着を購入できるアプリをリリースしました。(詳細 http://boloapp.jp/ ) 同時にモバイルのFacebook広告を1日1万円の予算で1ヶ月ほど出し続けました。 ↑こんな感じのFBアプリにのみでてくるやつです。 そこで広告の単価を下げるまでにどんな広告を作ってきたのか、実際の広告と単価をまとめてみようと思います。 ちなみに平均単価は代理店の方いわく¥200くらいだそうです。 Facebook広告についてよく分からないという方は記事の最後にざっと説明しましたので、そちらをご覧下さい。 ◇その1 ¥220 文字は全体の20%にとどめなくてはいけないという規定に違反しているということで承認されませんでした。 文字を小さくして出しましたが効果は平均より少し高い結果に。 ◇その2 ¥210 他の効果の高そうな広告を調べたところ、よさそうな海外のフ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く