A data protection taskforce that’s spent over a year considering how the European Union’s data protection rulebook applies to OpenAI’s viral chatbot, ChatGPT, reported preliminary conclusions Friday. The top-line takeaway…
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平素よりソーシャルクーポンサービス「ニコポン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、ニコポンは 2011年 8月 31日 (水) をもちまして、サービスを終了させていただきました。 皆様には、これまでのご愛顧に心より感謝を申し上げますとともに、サービス終了に至ることとなり、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 終了する内容 新規登録、メールマガジン配信、マイページなどニコポンのすべての機能を終了しました。 クーポンについて これまで販売をしましたクーポンはすべて有効期限が満了しております。利用規約にございます通り、有効期限が満了したクーポンの返金や期限延長は行っておりませんのでご了承ください。 なお、弊社が過去販売しました 『ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(120ml×2個、660円分)』は、クーポンに利用期限の定めがございませんので、未
世界中でソーシャルゲームが巨大な金脈として注目されている。 日本においても,オープン化で先行したmixiが2ヶ月間でPC版の総利用時間を倍増させ,続くモバゲーはテストケースである自社製4アプリだけで10月単月で50億PV(ページビュー,以下PVと略)を稼ぎ出した。 本家本元であるFacebookの国内普及が遅れていることも既存事業者やITベンチャーに大いなる追い風となっている。 Zynga,Playfish,Playdomなどの黒船が上陸する前に大ヒットゲームを生み出し,ソーシャルゲームにおけるトップ・プランドを確立してしまうこと。このゴールドラッシュの覇者を目指す企業にとって至上命題だ。 さて,ここで難問がひとつある。限られた経営資源をどのソーシャルアプリ・プラットフォームに投入するかだ。前述のmixi,モバゲーに加え,iPhoneからも目が離せない。さらには来年初頭に日本法人が設立され
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