タグ

promotionとdevに関するko-ya-maのブックマーク (4)

  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2013/06/19
    おお、そういうのがあるのか
  • TapjoyはいかにしてWebだけでリワードを実現するか - ku-sukeのブログ

    Tapjoy creates app marketplace, says Apple has nothing to do with it | GamesBeat 広告系の会社に転職したし、このへんのアドテク?についても解説するよ!! さて、TapJoyがアップルから睨まれて排除されだしたことを受けて、Tapjoyが先日あらたなシステムを立ち上げました。それが上記のマーケットプレイスなんだけど、仕組みは超簡単。エンタープライズ構成プロファイルの仕組みを使って、UDIDほか機種情報をSafari経由でぶっこ抜いてるんですね。これだとAppleの審査が及ばない位置なので、マーケットプレイス自体を防ぐのは無理。 あとは、url-schemaのディープリンクを使うか、アップルに見つかりにくそうな薄いライブラリで成果承認だけちょこっとしておけば、晴れてリワードシステムが出来るというわけですね。 このへ

    TapjoyはいかにしてWebだけでリワードを実現するか - ku-sukeのブログ
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2012/05/30
    パワーがあれば、イタチごっこ上等なわけですか。Apple側にもメリットをもたらせれば、目くじらを立てられないわけではあるが、リワードの良さ(無課金上等)を殺しかねない
  • in the looop | Looops communications

    ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2012/01/24
    わかりやすい解説記事。従来の「いいね!」だけでなく、「買った」「料理した」「寄付した」などの様々なアクティビティをタイムライン上で共有できるようになる。
  • AppStore でアプリを広めるには・・・ : 管理人@Yoski

    いや、どうやったら広められるんでしょうかねぇ、というお話しなんですが・・・ さて、昨年リリースした、Bluetooth で iPhone 2台をつなぐ「リモートライブカメラ」。 パフォーマンスと安定性を大幅に改善したバージョン 1.1 をリリースしました。 Bluetooth 接続はやはり不安定なので、通信速度が変化しても柔軟に対応して「粘る」ように改善してみました。 相変わらず Bluetooth の接続に時間がかかる時があるなどの問題がありますが(こればっかりはアップルのライブラリなんでどうしようもない)、いろいろと使えると思います。 さて、そんな「リモートライブカメラ」ですが、現在のところインストールは ・一日 200件くらい ・AppBank さんに紹介してもらったときに2日で 1000 くらい (多謝!) という感じです。 AppStore には大量のアプリがあるので、その中で引

  • 1