米Yahoo!、スポンサードサーチからMicrosoft adCenter移行時の注意点について解説 米ヤフー、Microsoft adCenter プラットフォームに移行する際の注意点についてまとめ。 公開日時:2010年07月08日 15:13 米Yahoo!とMicrosoftの検索事業提携により、Yahoo!ポータルが採用するアルゴリズムサイト検索技術と検索広告技術がMicrosoftのプラットフォームに統一されることが決定している。両社が公開している最新資料によると、米国およびカナダで来月・8月から10月にかけて広告主アカウントの移行が順次開始されることになっている。広告主にとっては小さくない影響であり、スムーズにトランジションが進むように両社とも入念に手続きを進めており、今回、Yahoo!は公式ブログにおいてトランジションについて広告主に注意して欲しいポイントについて解説してい
![米Yahoo!、スポンサードサーチからMicrosoft adCenter移行時の注意点について解説 ::SEM R (#SEMR)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/571c1fec2fe73c3a13b702681e7a8d32f18a18c2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.sem-r.com%2Fimages%2Fse%2Fsemr-logo-fb-150x210.jpg)