ソフトバンクの「みまもりケータイ」を、解約後などで本体だけでオールリセットする方法はなぜかネットにも取説にもない。 手元に解約済みの3機種のみまもりケータイ(005Z/101Z/202Z)があるが、いずれも設定は残ったまま。 みまもりケータイ(005Z) みまもりケータイ2(101Z) みまもりケータイ3(202Z) 譲渡や売却など処分しようと思ったが、初期化しないとそれもできない。 ソフトバンクの公式FAQでは、契約中にパソコンなどでMy Softbankにログインしてリセットする方法しか掲載されていない。端末付属のマニュアルでも同様。 [みまもりケータイ][005Z]設定をやり直したいのでリセット方法を教えてください。 | モバイル | ソフトバンク [みまもりケータイ3][202Z]譲渡はできますか? | モバイル | ソフトバンク 「譲渡の際は必ず、みまもりケータイの設定を以下の方
![みまもりケータイ解約後のリセット(初期化)方法について - みこぼね](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b738cb345a24dd0415b6b0f1a7fb3d23f7a3ddf2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak2.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkobonemi%2F20010211%2F20010211235340.jpg)