はてなブックマークコメントも含めて、あまりにも面白い↓ので便乗する [私家版(超有名作家なのに)好きな女性には愛読してほしくない作家ベスト5] ──つもりで書いたのに、かなり極悪なリストになってしまったので、18禁と。後半は、嫁子に読んでほしくないというよりも、人として読むべきでないリスト。もちろん、わたしは大好きなので、明らかにおかしい。興味本位は止めておけ、性差ツッコミは無駄無駄無駄ァ、むしろこいつを超える作品があれば激しく募集する。 では始める。 バタイユもサドも潤一郎も、淫蕩モノとして好きだー、けど嫁さんに言わせると「無駄にエロい」らしい。激・し・く・同・意。むしろ乱歩やヤプーが何でないんだろうね。まぁ、エロ特性は人それぞれということで。 また、半強制的にハルヒや名雪(京アニ)を観せてるので、嫁さんはわたしの趣味を知っている。かつ、エロ倉庫は既に発見されているので、今さら隠すものも
アンスラックス(ANTHRAX)は、アメリカ合衆国出身のヘヴィメタル・バンド。 米国東海岸を代表するHR/HMバンドの一つ。1980年代にデビューした「メタリカ」「メガデス」「スレイヤー」と並んで、スラッシュメタル四天王(Big 4)の一角に君臨した。現在は同ジャンルに留まらない独自の音楽性によって、世界中に多くの支持を得ている。 来歴[編集] 結成からデビューまで[編集] デビュー当時のグループショット、左からチャーリー・ベナンテ、ダン・スピッツ、ニール・タービン、スコット・イアン、ダン・リルカ(1983年) 1981年、ニューヨークにてスコット・イアン(ギター)とダン・リルカ(ギター 後にベース)によって結成される。メンバーは流動的ではあったが、ニール・タービン(ヴォーカル)、ダン・スピッツ(ギター)、そしてチャーリー・ベナンテ(ドラムス)の参加によってほぼ固定化された。当時の音楽性は
自分の力を向上していこうとする際に、最も効率の良い学習の仕方は、「達人から教えて貰う事」。 読書やネットで様々な事が勉強できる環境になったとはいえ、それだけに頼っている人より、身近な達人から『どんどん教えて貰える人』の方が仕事の上達も早い。自分だけの学習では、どうしても限界があったり、効率が悪かったりします。私の身の回りにも教えて貰い上手の人がいて、コンサルティングフィーを支払わずに、上手にノウハウを聞いていく人がいます。こちら側はいつの間にか教えているのです。(後で、無料でコンサルティングしてしまったと思うのですが・・) みなさんも自分の回りを眺めてみると、『どんどん教えて貰える人』と『全く教えて貰えない人』がいませんか?振り返ってみると学生時代も、先生の方に好き嫌いがあり、『懇切丁寧に、どんどん教えて貰える生徒』と『全く教えて貰えない生徒』がいた。社会でも同じような事が多いものです。み
「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
狭いフロアで働いています。 日中は上司も営業に出てしまうので、私と別の部署の内勤の数人が部屋に残されます。 そもそもモラルの低い会社なので、仕事中の過度な私語も日常茶飯事です。 その中でも特に、別部署の女性の先輩の言動に毎日胃の竦む思いで仕事をしています。 席は5m程離れているのですが、声が大きい為独り言まで丸聞こえ。 他人の悪口も同僚に大声で話しまくり。自分自慢な私語多すぎ。笑い声が大きすぎ。 苛立てば乱暴な言葉で叫び、取引先との電話が終われば「使えねー」などと今度はその相手の不満を撒き散らす。 電話を回すくらいしか接触の無い相手なのですが、最近は苛立ちが溜まって彼女の声を聞いているだけで手が震え気分が悪くなってきます。 彼女を含む仲良しグループが集まると益々酷い悪口大会になります。 上司も信用出来ないので黙って耐えるしかありません。 転職を視野に入れて仕事はしているのですが、すぐにとは
'90年代前半に下北沢で営業されていた伝説的クラブ、SLITSをめぐる貴重な証言集「LIFE AT SLITS(仮)」が10月19日に出版されることが決定した。 写真は当時のフライヤー。左上が瀧見憲司の「ラヴ・パレード」で、右上は現在Fatboy Slimとして活躍しているノーマン・クックのパーティ。下はECD主催によるHIP HOPコンテスト「CHECK YOUR MIKE」のもの。 大きなサイズで見る 渋谷系やクラブミュージック系を代表するアーティストを多数輩出したSLITSについて、当時店長だった山下直樹がまとめたこの書籍。ネオアコ&UKイベント「ラヴ・パレード」の主催者・瀧見憲司や、名前を隠して「LBまつり」をオーガナイズしていたスチャダラパーやTOKYO NO.1 SOUL SETなどリトル・バード・ネイションの面々、イベントに足繁く通っていたという小山田圭吾など、数多くの関係ア
●なんともバラバラの結果でどれが本当なのかわからない大新聞の全国緊急世論調査(電話)〜安倍ちゃん好き嫌い度がそのまま公正なはずの「世論調査」の結果に反映しちゃっているわけですが(苦笑) さて27日夜から28日にかけて日本の大新聞・通信社5社は一斉に全国緊急世論調査(電話)による改造内閣支持率調査を実施したのであります。 【朝日】 改造内閣支持33%、不支持なお53% 本社世論調査 2007年08月28日22時48分 http://www.asahi.com/politics/update/0828/TKY200708280452.html 【読売】 改造内閣支持率44・2%、参院選後比12・5ポイント増 安倍改造内閣 (2007年8月28日21時27分 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070828i313.htm 【毎日】 毎日
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ヴォコーダーは愛を不能にする - sekibang 1.0 オリーヴ少女は小沢健二の淫夢を見たか? - sekibang 1.0 昔、たくさんの音楽好きが、「テクノなんてみんな同じじゃん!所詮は打ち込みでしょ。」と言っていたのを思い出した。 ここでひとつ事例を出してみる。 DAFT PUNKというフランスのテクノ系ユニットがいる。松本零士とコラボレーションしたり、GAPのCMへの出演、またPerfumeとの音楽的類似性を指摘する人もいるから知っている人は結構多いと思う。 彼らは、デビュー(97年)以来頑なに素顔を晒すことを拒み続けていることで有名だ。デビュー当時は豚の被り物などで、2001年以降は「ロボット化(下記写真参照:設定では、機材の爆発事故により死亡→ロボットとして復活)することで自らの「匿名性」を保持し続けている。 ライブでもその方針は変わらない。しかも、彼らの音楽は打ち込みが主
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