Amazon Web Services ブログ Elasticsearch と Kibana を使って Amazon Connect のデータをリアルタイムに活用する このブログポストでは、Amazon Elasticsearch Service (Amazon ES) と Kibana を使って、どのように Amazon Connect コンタクトセンターでリアルタイムなデータ分析を行うかを紹介します。問い合わせ対応時間やサービスレベル、問い合わせの効率具合、エージェントのパフォーマンス、顧客満足度など、様々なサービス・メトリクスを改善するためにコンタクトセンターのパフォーマンスをモニタリングできます。 加えて、Amazon ES を使って問い合わせ追跡レコード (CTR) 、エージェントのイベント・ストリーム、Amazon CloudWatch で取得できる問い合わせフローログを処理し
![Elasticsearch と Kibana を使って Amazon Connect のデータをリアルタイムに活用する | Amazon Web Services](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0fc257e8ac5c0a4234f0ec8727a86934bb55480e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd2908q01vomqb2.cloudfront.net%2F827bfc458708f0b442009c9c9836f7e4b65557fb%2F2020%2F06%2F03%2FBlog-Post_thumbnail.png)