You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
JavaScript Charts & Maps Programming library for all your data visualization needs. Readme.md Came here to find your next charting library? Good. Our charts were designed to feel modern, sleek and fast, out-of-the box. But don’t take our word for it – check out our demos and fall in love. And best of all, our libs natively integrate with TypeScript, Angular, React, Vue and plain JavaScript apps. F
いままではLocalConnection使うロガーをつかってたんだけど、JSと同じところで見れたほうが楽かなと思って作ってみた。 import flash.external.ExternalInterface; class Logger { public static function trace(msg) { return ExternalInterface.call("window.console.log", msg) || ExternalInterface.call("opera.postError", msg) || ExternalInterface.call("printfire", msg) || ExternalInterface.call("Debug.writeln", msg) || ExternalInterface.call("debug.trace", msg
JavaScriptFlashProxy 学習のためJavascript Sound Kitを読み、より汎用的に使えるプロキシを切り出してみました。addListnerの部分や、ディスパッチの部分など、とても面白かったです。(時間があれば、図を書きたいんだけど...)作者のGustavo Ribeiro Amigoさん、ありがとう、ごちそうさま! ActionScript内でのevalや、プロパティ列挙、new Functionなどが十分に行えなかったため、ターゲットのプロパティを自分で初めに列挙する必要があります。thisまわりや、スコープの扱いも、MTASCはちょっと変でクセがあります。 コンセプトコードに近く、ActionScriptについての知識が皆無なため、見落としだらけだと思います。MP3の再生だけなら、Javascript Sound Kitで十分です。なにかの参考になれば。
Collection of people making stuff with the Papervision3D library for Flash. Newest links at the top. NEW: RSS Feed of the examples http://actionscriptarchitect.com/lab/FireSphere/ - Generated fire texture on a sphere http://www.osflash.org/pipermail/papervision3d_osflash.org/2007-June/007477.html - Control two independant ninjas http://chribbe.wordpress.com/2007/06/07/mech-demo/ - Control a mech
TextFieldでデバイスフォントを使用した場合、通常アンチエイリアスを設定する事は出来ませんが、 ActionScript+BitmapDataでアンチエイリアス処理を行う事が可能です。 一連の処理を汎用クラスに纏めましたので、以下サンプルを交えてご紹介致します。 BitmapAAText.as TextFieldをアンチエイリアス処理されたBitmapDataに変換するクラスです。 // 使い方サンプル import flash.display.BitmapData; var myAABitmap:BitmapData = BitmapAAText.getAAText(myTextField); myMovieClip.attachBitmap(myAABitmap, 100); サンプル ダウンロード サンプルfla(zip) BitmapAAText.as 既知の不具合 フォント
Flash 9による2D物理シミュレーション2D物理シミュレーション Revive 2D物理シミュレーションのライブラリをandre michelleさんが公開されています。 ActionScript 3.0のソースプログラムです。 http://blog.andre-michelle.com/2006/revive-2d-physics-engine/ 高速で正確なシミュレーションを行うようです。 その特徴は次のようになっています。 動的にオブジェクトの交差を判定する(高速に動くオブジェクト対しても非常に安定) 移動する物体 パーティクル 円 線(テスト段階) 固定の物体 点 ゲート 外向きの円 外向きの円のセグメント 内向きの円 内向きの円のセグメント ベジェ曲線 グループ バネ 固定バネ 使い方 付属ファイル一覧 簡単なサンプルプログラム
賃貸暮らしのわが家の地震対策【揺れから命を守る編】 以前のブログでも記載した、防災の優先順位に基づいて対策を進めています。まだ手をつけられていない部分もありますが、ある程度まとまってきたのでざっくりとご紹介していきます。 優先順位別に改善していっているため、今回は主に地震の揺れ対策がメインになります。…
I’ve just uploaded a new version of my data structures library for Haxe to haxelib. Please note that the new version requires Haxe 3.3.0-rc.1 and might not even compile using an older version like 3.2.x. Many thanks go to Simon Krajewski and Hugh Sanderson for fixing countless Haxe bugs related to my library :) The update includes many small breaking changes so I’ve decided to release a new major
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く