公式で発表があったのでそこからわかることでも\( \) まず、基礎攻撃力の計算式が変わります 40+8092(cf−9)+60δfc から 40+6092(cf−9)+80δfc になります。 cf(≥9)は入力からのチャージフレーム、 δfcはフルチャージだったら1に、それ以外なら0になる変数です。 それによって確殺チャージフレームが変わります。詳しい計算法は前の記事でも見てください。 表はこれ 塗り性能とインク消費を犠牲にしてキルに特化してるブキだからアプデ前の性能でバランスが取れていると思ってただけに修正は残念。 何を考えて修正を行ったかわからないというのが正直な感想です。 チャージ途中の基礎攻撃力下げるにしても110まででよかったんじゃないですかね。
![【Splatoon】3KSの修正で変わること : Tantalite](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a33607318b89d969bde07f145004ca4c58a9ff5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fcoltan%2Fimgs%2F7%2F3%2F732885b3-s.png)