商品・サービスの「売れない原因」を突きとめられるツール「マーケティング再生工場」を作ってみました。 「売れない原因」を突きとめられれば、売れない商品を「売れる商品」に再生させることができます。 マーケティング再生工場を使ってみる 売れない商品を入力すると、 「お客さんが商品を買い、リピーター(ファン)になるまでの心の流れ」から、売れない原因を考えられます。 漠然に「なぜ売れない」と考えるのではなく、「なぜ商品を知らない」「なぜ興味が無い」「なぜ商品を見ない」「なぜ商品を手に取らない」「なぜ買えない」などと、売れない原因を分解するツールです。 分解することで、具体的な売上アップの改善法を考えやすくなります。
![商品・サービスの「売れない原因」を突きとめ再生できる。マーケティング再生工場 | お土産屋さんブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/51a5e6307d865d8e4c13845c78e181b4de13da23/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.omiyageya-san.com%2Fwp-content%2Fplugins%2Fwp-ogp%2Fdefault.jpg)