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東大卒、TNK出身の勝俣社長と、慶應卒の金田氏が主要経営陣とのこと。 株主にもエアトリやトレンダーズなど上場企業が並びます。 こちらのアルゴリズム社が、年商40億円、利益率はキーエンス超えしているとのこと。。その一方で、このインタビュー記事の中身を読んでも事業は全く不明。 ベギラマくんからも、「事業内容を話さないという強い意志を感じる」と指摘されています。 話題になっていたアルゴリズムさん面白い。スポンサードで2本記事出しているけど、絶対に事業内容を話さないという強い意思を感じる。Wantedly見てもほぼ事業内容は記載がない。でも人手は欲しい。M&Aも積極的。 つまり事業モデルは一定カネがある企業であれば真似ができるので早めにEXITしたいのか。 pic.twitter.com/nkMxQ5DuT2 — ベギラマくん (@cogitopp) October 13, 2022 今回はこちら
最近、メタバースはどうなっているのだろう? 評価額10億ドル以上の大手2社を見てみると、データは毎日利用するユーザーは少ないことを示している。 DappRadarによると、Decentraland(ディセントラランド)の過去24時間のアクティブユーザーは38人、競合のThe Sandbox(ザ・サンドボックス)は522人。 なおDappRadarはアクティブユーザーを、ユニークなウォレットアドレスと、プラットフォームのスマートコントラクトとの相互作用と定義している。例えば、DecentralandやThe Sandboxにログインし、それぞれのネイティブ仮想通貨ディセントラランド(MANA)、ザ・サンドボックス(SAND)を使った購入行動は「アクティブユース」としてカウントされる。 つまり、DappRadarがまとめた1日あたりのアクティブユーザーには、メタバースにログインして、メタバース
【2023年の大企業のマーケティング施策の新常識】BtoCマーケターの約4割が、ライブコマース実施に意欲 「インタラクティブ性による訴求力が強い」との声多数〜実施経験者の約6割が「双方向のコミュニケーション」や「新規顧客の獲得」などの効果を実感〜 ライブ配信や動画制作を中心にデジタルマーケティングを手がける株式会社Candee(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山村 嘉克、以下Candee)は、大企業のBtoC事業を担当するマーケティング担当者・責任者114名を対象に、BtoCのライブ配信に関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。 調査サマリー 調査概要 調査概要:BtoCのライブ配信に関する実態調査 調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 調査期間:2022年9月26日〜同年9月28日 有効回答:大企業のBtoC事業
モデルのケンダル・ジェンナーが効果を最も実感したという“ストレス解消法”が簡単かつシンプル。(フロントロウ編集部) ストレス体質のケンダル・ジェンナーが実践する日々のケアや対処法 カーダシアン/ジェンナー家の四女でモデルのケンダル・ジェンナーが、多忙なライフスタイルのなかでどのように息抜きをしているのかについて米Wall Street Journalのインタビューで語った。ご存じの方もいると思うが、ケンダルは、長年、不安障害やパニック発作といったメンタルヘルスの問題に悩まされてきたことで知られる。 忙しいときこそ自分の時間を持つようにしていると話すケンダルが、メンタルヘルスを整えるためにやっていることのひとつが瞑想。仕事や予定がある日は1日の終わりに瞑想をすることが多いが、時間に余裕があるときは朝に瞑想をすることもあるそうで、「自分の部屋でストレッチをしたり、深呼吸をしたりします。そして、
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