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【2023年の大企業のマーケティング施策の新常識】BtoCマーケターの約4割が、ライブコマース実施に意欲 「インタラクティブ性による訴求力が強い」との声多数
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【2023年の大企業のマーケティング施策の新常識】BtoCマーケターの約4割が、ライブコマース実施に意欲 「インタラクティブ性による訴求力が強い」との声多数
ライブ配信や動画制作を中心にデジタルマーケティングを手がける株式会社Candee(本社:東京都渋谷区、... ライブ配信や動画制作を中心にデジタルマーケティングを手がける株式会社Candee(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山村 嘉克、以下Candee)は、大企業のBtoC事業を担当するマーケティング担当者・責任者114名を対象に、BtoCのライブ配信に関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。 調査サマリー 調査概要 調査概要:BtoCのライブ配信に関する実態調査 調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 調査期間:2022年9月26日〜同年9月28日 有効回答:大企業のBtoC事業を担当するマーケティング担当者・責任者114名 ※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはなりません。 ≪利用条件≫ 1 情報の出典元として「株式会社Candee」の名前を明記してください。 2 ウェブサイトで使