大阪維新の会のイケイケぶりもいよいよ逆回転か──。 大阪のカジノを含む統合型リゾートの開業が、予定していた「2029年秋~冬ごろ」に間に合わないと、大阪府の吉村知事が18日に言明した一件だ。大阪では、2025年4月からの万博をめぐっても、海外パビリオンの建設が開幕に間に…
![大阪維新いよいよ逆回転…万博に続きカジノも「間に合わない」懸念はズサンな計画だから|日刊ゲンダイDIGITAL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7f62187b62bab1f5d77d17e15e8949d5118beee8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fc799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp%2Fimg%2Farticle%2F000%2F326%2F261%2F1575a31824a4225dfa379fbde674683720230720114150230.jpg)
テスラの航続距離がなんか短い? 「修理予約阻止班」の存在が明らかに2023.07.31 12:00100,804 satomi 電気自動車の「テスラ(Tesla)」。オーナーのみなさん、航続距離どおり走れてますか? 走れているならこの先は読まなくてOKですが、アメリカでは広告や車載システムに表示される航続距離どおりに走れない人が多くてサービスセンターに苦情が押し寄せているんだそうですよ? で、テスラの社内に修理の予約をあきらめさせる極秘のチームがあることがロイターの調べで明らかになり、ちょっとした波紋が広がっています。 広告と違うだけでどこも壊れてない状況に速やかに対応テスラは走行距離の誇大広告が祟って「半分も走れない。壊れてる」という車の持ち込みが多め。 そもそも誇大広告が原因なので、どこも壊れていない=直すところがない。 そこでできたのが、世にも珍しい航続距離苦情対策班。その名も「Di
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
大阪万博がピンチ!に関して、熱量が上がってきましたよ。 毎日、なんか新しい情報が上がってくる。 そして、日刊ゲンダイでも私の連載が始まっております。 「開催ピンチ大阪万博時限爆弾」というのがそうですね。 本日のニュースで一番びっくりしたのが!これです。 大阪・関西万博に参加する国・地域が建てるパビリオンの建設申請が1件もない問題をめぐり、大阪府の吉村洋文知事は26日の記者会見で、国・地域が自費で設計・建設する「タイプA」について「無理だなという国に対してまでずっと(タイプAに)固執するのはやめた方がいい」と述べた。 タイプAって50か国くらいしかないんですよ。 しかも、配置計画の赤い部分、リングの内側のほとんどを占める敷地。 それが、なくてもいい? しかも、招待した側が相手のせいにしています。 「無理だなという国に対してまでずっと(タイプAに)固執するのはやめた方がいい」 無理なのは相手の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く