デジタルメディアのセルサイドは、断片化した世界で広告費を争っていたが、それぞれが広告費をつかみ損ねるよりも、力を合わせたほうがマシだと考えはじめた。たとえば、コンデナスト(Condé Nast)、ボックス・メディア(Vox Media)、NBCユニバーサル(NBCUniversal)が発表した広告販売の提携だ。 倒せないなら仲間になろう。デジタルメディアのセルサイドは、断片化した世界で広告費を争っていたが、それぞれが広告費を完全につかみ損ねるよりも、力を合わせたほうがマシだと考えはじめた。 たとえば、コンデナスト(Condé Nast)、ボックス・メディア(Vox Media)、NBCユニバーサル(NBCUniversal)が3月に発表した広告販売の提携だ。この提携により、「GQ」「ヴォーグ(Vogue)」「ヴァニティ・フェア(Vanity Fair)」「ニューヨーカー(The New Y