近日中に、以下の「Kibela利用規約第5条(チーム)の3-(4)」に基づき、直近1年間Kibelaへのアクセスがなくフリープランでご利用のチームを削除する処理を開始する予定です。 なお、アクティブにフリー/スタンダード/エンタープライズの各プランでご利用いただいているチームは該当しませんので、ご心配いただく必要はございません。 (4) 第2号に基づいて利用料金を支払う必要があるチームにおいて利用料金の支払がなされなかった場合、チームに参加している登録ユーザーが存在しなくなった場合または12ヶ月間以上チームを通じた本サービスの利用がなされなかった場合、当社は当該チームの登録を抹消し、また当該チームを通じて本サービスに登録された情報を本サービスから削除できること 処理の流れとしては以下を予定しております。 1年間アクセスがないフリープランのチームのオーナーの方に、1週間以内にアクセスがない場