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  • UnityでTexture2Dへの描画は厳禁 | no rain, no rainbow

    2011年10月16日日曜日 UnityTexture2Dへの描画は厳禁 投稿者 sidetrader 時刻: 23:14 0 コメント Unity Tweet Unityでテクスチャへの描画処理は厳禁だということが分かったので、 備忘録を兼ねてまとめておくことにした。 結論としては Unityでテクスチャ(Texture2D)への描画処理は非常に負荷が高く、使用するべきではない。 テクスチャを動的にリアルタイムで作成する手段は Unity 3.4 では存在しない(自分が調べた限り) 線を書きたいだけであれば、次の3種類のいずれかの方法で実装すべし。 線を描く方法 1→3に行くに従って低レベルな方法となり、パフォーマンスは3が最もよい。 Line Renderer を使用する Graphics クラスを使って Mesh として描画する GL クラスを使って直接描画する 3 wa

    love0hate
    love0hate 2013/06/07
    純粋な線は面倒そうだな。もうCubeを細くすればそれでいい気がしてきた。
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