Mobage Developers Japan に登録することで、 複数のプラットフォームで、ゲームを配信することが可能になります。
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人間関係で一番難しいのは、距離感をつかむことじゃないかなと思います。 距離が近すぎれば自分の領域が侵害されますので息苦しくなり、つぶされるような状況に置かれることもあるでしょう。かたや距離が遠すぎると疎外され孤立していると感じてしまう。近すぎても遠すぎても、ダメ。もちろん近い遠いを感じる距離は、各々違うわけなので余計難しい。ウェットな付き合いを好む人もいれば、ドライな付き合いを好む人もいます。僕は気分屋で気難しい上に多少の距離を求めるドライな性格なので、不必要に距離感をつめられるのは結構ツラく感じます。 距離感でぐぐっても今ひとついいなぁと思うのが無かったので、僕が学んだ幾つかのことを書いておきます。 距離は詰めるものじゃない 距離は縮まっていくものであって、詰めていくものではない。 カリスマホストの零二が言ってたんですが、「相手に何かを与えることが出来るやつはゴマンといるけど、その相手に
みんなのIoT/みんなのPythonの著者。二子玉近く160平米の庭付き一戸建てに嫁/息子/娘/わんこと暮らしてます。月間1000万PV/150万UUのWebサービス運営中。 免責事項 プライバシーポリシー エントロピー増大の法則に逆行する特異点をこの世に一つでも多く作って残す,というのは僕の人生における大きなテーマで,「LLフィーリングカップル」について言っても最初はそんな動機から始まった企画であることは否定しない。LLイベントの出場者といえば男性が圧倒的に多い。女性率50%のセッションを作ったらきっと面白いに違いない。事実,セッション1時間前の事前ミーティングでは,集まった出演者のこれまでのLLイベントではなかったような,華やかな,というか,特異なオーラを出していて,スタッフ,他の登壇者を圧倒していた。 多くの女性パネラーに集まっていただくのはかなり大変で,丁重にお断りいただいき別の形
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