〓〓 プレイヤーの解像度を 720p か 1080p に変更して見て下さいね♪ 〓〓 このシリーズも動画がブロックされたり、消されたりする度に新作を追加し作り直してきましたが、自然なシチュエーションで作るにはネタ的に限界となりましたww これが最後のバージョンになると思います。 シリーズを通してご覧いただき本当に有難うございました m(_ _)m
〓〓 プレイヤーの解像度を 720p か 1080p に変更して見て下さいね♪ 〓〓 このシリーズも動画がブロックされたり、消されたりする度に新作を追加し作り直してきましたが、自然なシチュエーションで作るにはネタ的に限界となりましたww これが最後のバージョンになると思います。 シリーズを通してご覧いただき本当に有難うございました m(_ _)m
Perfumeの新曲「edge」が7月16日に発売されるKOSE「Fasio」新商品のCMソングに起用されることになった。 この曲は彼女たちが明日7月9日にリリースするニューシングル「love the world」のカップリング収録曲。タイアップに伴って店頭用ビデオクリップも制作されており、全国のKOSE店舗にて7月16日より新CMとともに放送される。 テレビCMは8月1日よりオンエア。これにあわせてKOSEのオフィシャルサイトでもCMのフル視聴が実施される。 なお「love the world」発売を記念して、Perfumeの3人からコメント映像が到着している。ファンはぜひチェックしてみよう。
Perfumeのニューアルバム「GAME」の収録曲「Butterfly」が、ニンテンドーDS用ソフト「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」のタイアップソングに起用された。 「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」は、バンダイナムコゲームスから5月29日に発売されるSFファンタジーRPG。今回は楽曲のもつ幻想的な雰囲気が買われ、同ゲームソフトのテレビCMと店頭用プロモーション映像で「Butterfly」が使用されることになる。 CMは4月25日からTBS系列「マクロスF」を皮切りに、「めちゃ×2イケてるッ!」「ケロロ軍曹」などの番組枠で放送。また、楽曲を使用したプロモーション映像は4月23日から全国のゲーム関連ショップ6,300店舗で放映される。 「ポリリズム」(NHK環境・リサイクルキャンペーンソング)、「Baby cruising Love」(ロンQ!ハイラ
「ながらピノ、する?」Perfume篇 新イメージキャラクターに、話題急上昇中のテクノポップユニット「Perfume(パフューム)」を起用した新CMは、Perfumeの新曲ミュージックビデオ「シークレットシークレット」の撮影現場という設定。 Perfumeの3人も、「ながらピノ、する?」のコンセプトにのっとって、“ヘアメイクしながらピノ”、“ダンスの練習をしながらピノ”、“衣装を選びながらピノ”、と、次々とピノを口に運びます。 大掛かりなミュージックビデオの撮影を前に、衣装や小道具を手にはしゃぎまくる3人の 無邪気で楽しい姿と、真剣なパフォーマンス中の姿、そして最後はかっこよくピノを手にしながらポーズをキメる、とPerfumeの多面的な魅力をそのまま映し出しています。 今回、商品CMに初挑戦したPerfume。CMとミュージックビデオの撮影中も、初めての経験ばかりで「セット
MTVジャパンの「Branded Music Video」の新作として、Perfumeの新曲「シークレットシークレット」のビデオクリップが登場。さらに、この映像とシンクロしたエスキモー「pino」のCMもあわせて制作された。 商品CMに初挑戦したPerfume。衣装はpinoをイメージさせる白地にチョコレート色のラインを入れ、ポイントにはpinoのイメージカラーである赤を使っている。3人同時にpinoを開けるカットの撮影中には、かしゆかとのっちに「星型のピノ」が出るというラッキーなハプニングも。 大きなサイズで見る 「Branded Music Video」は、アーティストの楽曲を映像化する「ミュージックビデオとしての世界観」と、企業や商品の「CMとしての世界観」の双方をシンクロさせて作り上げられる新しいエンタテインメントコンテンツ。PVとして楽しめることはもちろん、そこに演出される企業の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く