The domain insidesocialgames.com may be for sale. Please send an inquiry to info@first1.com
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
Next Big Thing!! 映画会社取締役の妄想日記から変更しました。「OpenSocial」「Friend Connect」「Facebook connect」「Android」「iPhone SDK」などネット界に次々と発生している新しい兆候に関して自分でも考えつつ、書いて行ければと思います。 Facebookはアクティブではないユーザーを活性化させることに重点を置き始めています。 先日、開始した2つの施策に続いて今度は少し直接的なアプローチを開始しました。via:insidefacebook 今回は“suggestion”と銘打ってアクティブ率が低いユーザーを紹介し、その友達からもっとアクティブになるように働きかけてもらおうというものです。 アクティブ率が低い友達を上の写真の様に表示して教える機能です。これは何をもってアクティブ35%なのかは公表していませんが、こういった機能は
サイバーエージェントのブログサービス「Ameba(アメーバブログ=アメブロ)」が、2009年9月期の第4四半期は初の黒字になった。同社は今期、Ameba事業で約30億円の営業利益を計上する見通しだ。来期には、サイバーエージェントの収益を支える新たな主力事業としての地盤を固め、アメブロ事業における約60億円の累積損失を一掃するという。藤田晋社長に、アメブロ事業について聞いた。(聞き手は島田昇=日経コンピュータ) 懸案だったブログ事業「Ameba(アメブロ)」が四半期ベースでようやく黒字になった。 黒字になるかどうかについては、さほど心配していなかった。黒字転換に固執し、小さな利益を追求しても仕方がないからだ。アメブロは巨大メディアに成長し、高収益事業になってこそ意味がある。目先の収益ばかりに気をとられると、つまらないサービスになってしまう。だからこそ、これまでの約5年間は、あえて収益を度外視
玩具・フィギュアの企画・販売などを手がけるヤマシロヤ(台東区上野6、TEL 03-3831-2320)で10月31日から、「フモフモさん展5」が開催されている。「フモフモさん」は雲の上に住む未確認生物というキャラクター設定で、シナダ(蔵前4)がぬいぐるみなどの玩具を製造している。 フモフモさんシリーズ最大サイズの「フモ王」 今回で5回目を迎える「フモフモさん展」。ぬいぐるみを中心に、雑貨など約150点を販売する。そのほか、現在では手に入らないグッズの展示や、デッドストックとなったグッズを数量限定で販売するほか、ヤマシロヤ限定で最大サイズのぬいぐるみ「フモ王」(長さ=約145センチ、14,490円)の予約販売も受け付ける。 回数を重ねるごとにファンが多く集うようになった同展では、「フモ会」と呼ばれるファンによる集いも開催されるようになった。「前回は沖縄や四国、海外からも駆け付けたファンもいた
2007年に年賀特設サイト「郵便年賀.jp」を立ち上げて以降、ウェブとの親和性を模索してきた郵便事業(日本郵便)。 2008年にはKDDIと連携した「ケータイPOST」やミクシィと連携した「ミクシィ年賀状」を相次いで提供し、2009年にはネットベンチャーのリプレックスと提携し、新サービス「ウェブポ」を公開した。 はがきを中心に、アナログなサービスを提供してきた日本郵便がネット企業と組んだことに対して、どのような反響があったのだろうか。また同社は今後どのようにネットと付き合っていくのか。ミクシィ年賀状やウェブポを担当する日本郵便 事業統括本部 郵便事業部 商品開発担当 課長の西村哲氏に聞いた。 --2008年にミクシィと組んで提供した「ミクシィ年賀状」ですが、結果として70万枚を売り上げました。 我々から声をかけてミクシィさんと組んだときは、正直言って売上枚数を取れるか考えていませんでした。
Akoni KK - 1-31-405 Nijikkimachi, Shinjuku-ku, 162-0855 Tokyo, Japan - t +81 50-3444-3037 f +81 50-3488-4194 アコニ株式会社 - 〒162-0855東京都新宿区二十騎町1-31-405 - t 050-3444-3037 f 050-3488-4194 - info@poken.jp Copyright (C) 2009 Akoni KK, (C) Poken Japan. All Rights Reserved.
日本せましといえど47都道府県それぞれに個性があって、ネットでも毎日、各地の様々な事件やイベントなどのニュースが賑わっています。 そんな「地域」ごとにエントリーを分類し、都道府県別に話題のエントリーを一覧することができる「地域別エントリー」がはてなブックマークから登場しました。 名付けて「ご当地エントリー機能」!(勝手に命名)・・・パチパチパチ。 地域別エントリー機能をリリース / 秋の特産品欲しい!キャンペーン開始 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど はてブの新たな切り口「地域」から浮かび上がってくる面白さ 今回の「地域別エントリー」が生まれたきっかけについて、id:secondlife(写真左)は、 「はてなブックマークは現状のカテゴリーやユーザーが付けたタグなど様々な角度から情報を見てもらえますが、地域という視点からも情報を分類して表示させれば面白くなるのでは、と
このモナリザや頭がい骨はとても良くできた発泡スチロールの造形のように見えるかもしれませんが、実は大理石の彫刻です。 イタリア人の彫刻家Fabio Vialeさんは重厚な大理石を用いて発泡スチロールのほかにもゴム、紙、ポップコーンや人間の肌などさまざまな素材の質感を精巧に再現しています。その作品を近くで目にすると、思わず触れてみたくなるかもしれません。 詳細は以下から。Fabio Viale 「Souvenir Gioconda」と題された2007年の作品。 「Gioconda」というのはもちろんモナ・リザのモデルとされるジョコンダです。 細部。発泡スチロールにしか見えません。 2008年作の「Skull」。高さ24センチの作品。 「Big Bang」。ポップコーンそのもののように見えますが、実際には全長48センチほどの白大理石の彫刻です。 ゴム風船のようなこの作品は「palloncino
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く