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16. タップテンポ( ) readonly List<float> timeSteps = new List<float>(); float average; void Update() { if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Space)) { if (timeSteps.Count > 0 && timeSteps.Last() < Time.time - 2) timeSteps.Clear(); timeSteps.Add(Time.time); average = 0; for (var i = 1; i < timeSteps.Count; ++i) average += timeSteps[i] - timeSteps[i - 1]; average /= timeSteps.Count - 1; } if (timeSteps.Count > 2)
マジックカーネルとは? “マジックカーネル”とは、極めて高速で(一番単純なバージョンなら、必要なのは少しの整数加算とビットシフトのみです)、驚くほどの結果を出してくれる効果的な画像のリサンプリングのメソッドです(エイリアシングノイズやリンギング、細かい物体の”Width beat”の発生を防ぎます)。 私がこのマジックカーネルと出会ったのは2006年、一般的に使われているJPEGライブラリのソースコードを扱っていた時のことです。それ以来、この素晴らしい特性を深く探り、任意のリサンプリングファクタのケースにまでこのメソッドを広げました。 このWebページでは、それらの特性を要約して説明し、画像への適用も含めてマジックカーネルのC#のコード実装の全てをご紹介します。 マジックカーネルはどこから来たのか 2006年に私は、JPEGを過剰に圧縮すると発生するブロックノイズを最小限に抑えるいい方法は
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