![https://www.lawson.co.jp/lab/akiko/](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df9760dfb2a980de9bc1241cb000e7fe223980bc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.lawson.co.jp%2Flab%2Fakiko%2F__icsFiles%2Fafieldfile%2F2017%2F04%2F05%2Fheader_sp.jpg)
1,050円で朝5時起きを月間16回達成する方法 に関するライフレシピをご紹介します。nanapi [ナナピ]は、みんなで作る暮らしのレシピサイトです。nanapiでライフレシピ生活! あなたのライフレシピを待っている人たちがいます あなたが生活でちょっとうまくやっていること、 それを知りたがっている人たちがいます! あなたの投稿で、 みんなの生活をハッピーにしてみませんか? nanapiに参加する(無料) はじめに タイトルの内容をもっと細かく説明します。 1,050円は僕がかかった料金です。 2010年3月に朝5時以前に起きた回数が16回でした。 そのうち朝4時以前に起きた回数は11回でした。 2月22日ぐらいからやっているのですが、記録し始めたのは3月3日ぐらいからなので、27日間中の数字だったりします。 最大の工夫点 早起きの為のコツは色々なところで色々語られていますが、僕が実践
380万人の購読履歴を分析 日販の最終兵器「ウィンプラス」のマーケティング力 G25月10日(月) 11時49分配信 / 経済 - 産業 取材・構成/岸武史 デジタル書籍が普及する中、書店、出版社の間に立つ取次はどう存在感を示していくのか。取次大手、日本出版販売株式会社(日販)は、380万人(10年2月8日現在)の読者のデータベースを利用した徹底的なマーケティングに力を入れている。08年に日販が、出版社、書店向けに開発した購買履歴分析システム「WIN+(ウィンプラス)」は、業界内で好評だ。日販マーケティング本部の古幡瑞穂氏に、使い方のレクチャーを受けながら、話を聞いた。 ―「ウィンプラス」は、380万人の会員がいつどこでどんな本を購入したかワンクリックでわかるすごいシステムですね。 古幡 では、まず実際にやりながら見ていきましょう。例えば「G2」と入れてみます。上に出てくる人口分布図
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く