ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
![ランセルが銀座エリア初進出、2011年9月に旗艦店](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c93812ed7c889ed18cc0ccf37833efa0228a428/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2Flancel_roppongi.jpg)
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
昔はおいしいお店を探す時によく利用していた食べログですが、 最近はあまり利用しなくなりました。 なぜかというと、個室や地ビールなど特定の文字で検索してもいろいろな物が 検索されるようになったこと。 そして一番の理由は、評価がほとんど3~3.5ばかりになってしまったからです。 それはそのはずで、 多くの人が利用するようになり、多くの人が評価をつけるようになった ので、良い点をつける人もいれば、悪い点を付ける人もいる。 その結果、多くの店が平均点3~3.5に近い点数になってしまったからです。 最近では4に近ければかなり良い店になっています。 僕だけの意見かと周りの人たちに聞いてみたら同じ意見で、最近は お店を探すときは人に聞いたり、ツイッターで聞いたりすることが 多くなっているようです。 では食べログのような口コミサイトはもう駄目なのでしょうか? もちろんそんな事はなく、口コミ自体は破綻はして
4月30日の開設されたサイト「仮設のトリセツ」。そのTwitter公式アカウントが、6月15日、20万アクセスを突破した。運営するのは、新潟大学工学部岩佐研究室で、仮設住宅生活を少しでも快適にするための知恵が紹介されている。 仮設住宅地での情報格差がきっかけ 新潟県では、2004年から2007年にかけて、中越地震や中越沖地震などの災害が発生し、計5,500戸の仮設住宅が建設された。当時、岩佐研究室は、仮設住宅生活を支援し調査するプロジェクトを実施し、仮設住宅をより住みやすい環境にする活動を行った。 「仮設のトリセツ」には、仮設住宅生活のいわば先人である中越の人々の知恵が紹介されている。仮設住宅は夏暑く、冬は寒いので、さまざまな工夫が必要となってくる。すだれや植物を使った暑さ対策、床下の利用、収納場所の作り方などのほか、鉄の柱を使っているためマグネットが有効利用できるなど、経験者ならではのア
JR東日本は16日、東海道線、中央線など首都圏を走る主要計15線区について、平日正午~午後3時の運転本数を一部区間を除き昨年比で10~30%削減する夏の特別ダイヤを24日から9月22日まで実施すると発表した。自家発電で運転している山手線などの線区についても削減し、余剰電力を東京電力に供給する。 政府の電力使用制限令に基づく措置。すでに行っている駅構内の一部消灯やエスカレーターの一部停止、車内の冷房設定温度引き上げなども継続する。削減する線区と区間は次の通り。 【東海道線】東京-平塚15%、平塚-小田原30%、小田原-熱海20% 【総武快速線】東京-千葉15% 【中央・総武線各駅停車】中野-津田沼20%、津田沼-千葉30% 【横須賀線】逗子-久里浜25% 【中央快速線】東京-立川10%、立川-高尾20% 【山手線】全区間5% 【京浜東北・根岸線】南浦和-蒲田20%、蒲田-大船30% 【南武線
【INFOBAR A01レビュー】INFOBAR A01の外観を細かくみてみる!2011.06.16 16:30 デザインケータイのAndroid版、INFOBAR A01。まだ発売前ですが、KDDIさんからお借りすることができました! 今年のKDDI夏モデルの中でも一番注目度の高いINFOBAR A01。INFOBARのデザインを受け継ぎ、更に進化を遂げた深澤直人氏のINFOBAR最新作です。 今回はまず一番のポイントの外観について詳しく写真を見ながら紹介していきます。 色は4色 用意されており、INFOBARの印象がとても深い赤と白の「NISHIKIGOI」 アイスクリームの様なかわいいデザインの「CHOCOMINT」 シンプルに 、自然な色で美しい緑のアクセントがお洒落な「HACCA」 iidaのファーストモデルG9を思わせる上質なデザインカラー「KURO」 どの色もとてもお洒落でI
著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の開発、海外駐在を経て、1999年~2008年までコンサルティングファームにてマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略など多数のプロジェクトに参画。2009年9月、株式会社ことばを設立。12月、異能のコンサルティング集団アンサー・コンサルティングLLPの設立とともに参画。コンサルタント・エッセイストの仕事に加えて、クリエイター支援・創作品販売の「utte(うって)」事業、ギャラリー&スペース「アートマルシェ神田」の運営に携わる。著書に『顧客視点の成長シナリオ』(ファーストプレス)など、印刷業界誌『プリバリ[印]』で「マーケティング価値校」を連載中。中小企業診断士。ブログ「cotoba」 先輩が死に、叔父が死に、祖父が死に、祖母も叔母も死に、そして父も死んだ。多くの知人も死んで、その葬儀に参列してきた。いつ
ローソン(港区)は6月21日からローソン秋葉原北口店(千代田区神田練塀町55)をはじめとする全国のローソン店舗でアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンを実施する。 「まどか☆マギカ」キュゥべえがクッションに 1月からテレビで放映され話題となり、4月にはテレビアニメのブルーレイの初週売り上げで史上最高を記録した「魔法少女まどか☆マギカ」。 今回同社は同アニメにフィーチャーした企画を展開。ローソン店舗で伊藤園社製飲料(前半9種類、後半14種類)購入者を対象に抽選で「魔法少女まどか☆マギカ」のキャンペーン限定オリジナルキャラクターグッズを進呈。ウェブ上のキャンペーン専用サイトを通じて申し込むことができる。 申し込み方法は、期間中に対象商品を購入することで、応募番号(IDナンバー)が印字されたレシートを発行。キャンペーン専用サイトでマイページ登録を行い、レシートに記載された応募番号を入力する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く