日本で始める場合は、ライバルは、abemaTV? 「約50のライブTVネットワークがオンラインで視聴可能な「Skinny Bundle」を月額35ドルで提供する。」 「30日間の無料試用が可能で、最初の月額料金を支払った後(つまり2カ月経過後)に、35ドル相当のストリーミング機器「Google Chromecast」が無料で提供される。」
東京メトロも昨年アクセラレータプログラムをやっていましたよね。まちづくりコンセプトなのであればメトロとJRで一緒にやったらいかがですか?という気分になってきます。ITと決済は少し毛色が違うかもしれませんが。 ちなみに東京メトロのプログラムはすでに結果も出ていて、メトロが自社の駅をより使いやすくする素晴らしいアイデアを募りました、という取り組みに見えます。 最初の取り組みとしては素晴らしいと思いますが、街を変えるとか他の業界のビックプレイヤーを巻き込むとか、メトロやJRじやないとできないことがたくさんあるはずなので、そういった取り組みで生活が変わるようなところまで飛ばせるといいなと思います。スタートアップのアイデア・技術を活かす側の力こそが問われていると考えます。 https://newspicks.com/news/1958312/
1988年生まれ、北海道出身。 2009年に経済産業省に入省後はエネルギー行政・原子力事故対応を経験し、原子力規制委員会立ち上げに尽力。 "挑戦したいと願う人がすべてがチャンスを掴める世の中を作りたい"という自身の思いを実現するため、経済産業省を退官後、LIFE PEPPERに参加。国内で唯一の台湾人ブロガープロモーションのプロフェッショナルとして活躍。 現在はチームマネジメント、組織作りを担当している。 イタリア出身。日本に帰国後、東京大学経済学部に入学。大学在籍中、翻訳/通訳のビジネスの経験を経て、株式会社 LIFE PEPPER の立ち上げに参画。2014 年、Google 株式会社に入社。広告営業組織にて、Google AdWords を中心とした、ウェブ広告のコンサルティング営業に従事。日本企業の海外進出を支援すべく、現在は株式会社 LIFE PEPPER にて海外向けプロモーシ
動画配信サービス「Ustream(ユーストリーム)」のブランドがサービス開始から10年で消滅する。短文投稿サイト「ツイッター」のアカウントが非公開になった。すでにSNS(交流サイト)「フェイスブック」のアカウントも閉じている。2016年に運営会社を買収した米IBMの法人向け動画配信サービス「IBMクラウドビデオ」に完全移行する。ユーストリームは米国生まれで07年にサービス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く