Yahoo! JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。パソコンでご利用のお客様 Windows:Edge 最新版 / Chrome 最新版 / Firefox 最新版 macOS:Safari 15.0以上タブレットでご利用のお客様 iOS 15.0以降、または、Android5.0以降のOSに標準搭載されたブラウザー ※日本国内版として発売されている端末でご利用ください。
![Yahoo! JAPAN](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/40d6de1f7b41b875020ee3ab8b244672a18f9b06/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.yimg.jp%2Fimages%2Ftop%2Fogp%2Ffb_y_1500px.png)
ブログやSNSの書き込みに信憑性があると思っているのはブログは83.7%、SNSは89.4%だそうで。かなり高いですね。新聞やテレビだともうちょっと高いのだろうか? また、ブログの閲覧目的は「趣味や娯楽の情報を得るため」が79.7%。さらにブログやSNSは「商品を購入後、その商品について誰かに伝えるメディア」として利用されており、ブログとSNSへのコメント・トラックバックは、ともに70%の利用率。ブログとSNSの広告については、半数近くがクリックしたことがあるという結果とのこと。 詳細は以下の通り。 オプトとクロス・マーケティング、「ブログ・SNS利用状況調査」結果を発表 ブログを閲覧する目的は1位が「趣味や娯楽の情報を得る為」で79.7%、「知人、友人との情報交換のため」が第2位で63.0%。3位は「暇つぶし、空き時間になんとなく閲覧する為」が55.3%となっています。 「ブログやSNS
サイバーエージェントは8月29日、ゲーム内広告事業に参入すると発表した。9月1日付けで、100%出資の新会社「株式会社アドプレイン」を設立し、同日より営業を開始する。主にオンラインゲーム内の広告枠を使った広告代理店業務を手がける。 サイバーエージェントによると、ブローバンドサービスの普及に伴って、国内のオンラインゲーム市場は2005年で820億円、ユーザー数2807万人の規模に成長し、米国のゲーム市場に続いて、国内でもゲーム内広告の需要が高まっているという。 「オンラインゲームならではの、長い滞在時間を活かしたコミュニケーションなどに注目が集まっている」(同社) 新会社アドプレインでは、オンラインゲーム運営会社やゲーム制作会社と共同で、広告枠の企画開発/商品化を行い、それらを使った広告代理事業を展開するという。
アルプス社は8月29日、ブログに掲載した地図に、店舗紹介などの記事をアイコンとして配置し、一覧表示できるツール「ALPSLAB myBase」を公開した。実験サイト「ALPSLAB」の次世代地図情報サービスの1つとして無償提供する。 ALPSLAB myBaseでは、ブログのサイドバーなどにマウススクロール機能付きの地図を貼り付け、その上に位置情報に関連する記事をアイコンとして一覧表示する。ブログの読者は、地図にある任意のアイコンをクリックすることで、その場所にある店舗の紹介や、現地への旅行の記録などを簡単に閲覧できるという。 ブログ管理者がTypePadファミリーのブログサービスを利用している場合、ウィジェット/ブログパーツとして登録することで導入できる。ほかのブログサービスを利用している場合は、ALPSLAB myBaseのウェブサイトにあるHTMLコードを貼り付けることで導入が可能。
Flickr launches easy-peasy geotagging with photo drag and drop onto a Yahoo! Map. (Click to enlarge screenshot.) To give it a try, hit up the Flickr Organizr's new "Map" tab. Flickr will ask what the privacy permissions should be on your photos' geolocation information (I love you for that Flickr). Then find a photo location via search or map zooming and panning, and drag and drop it onto the map.
会社でアスクルを利用している人は多いと思います。 文房具、コピー用紙、飲料水などオフィス周りのものがなんでも「明日、来る」ので便利なことこの上ないですね。 この便利なアスクルなのですが、個人でも利用できることをご存知ですか? 個人で頼んでも「明日、来る」なんですよ。 我が家では、飲料水を量販店で購入しています。もちろんコンビニなどで購入するよりも安いというのがその理由なのですが、クルマで行かないと買えないというのが難点です。 次男が生まれてからというもの、なかなか買い出しに行くことができなくて、水を切らすのもしばしばでした。 そこで思いついたのがアスクルです。アスクルは個人でも利用できるというのは知っていたのですが、試したことはありませんでした。 今回、飲料水がなくなってしまったので、アスクルで購入してみることに。ウェブサイトにアクセスし、個人利用の登録をします(登録しなくても購入できます
今、 「はろぉ、まいねぇむぃいず あんどりぅ・すみぃす」 という電話があった。スーパー・インド訛りだった。「おまえがAndrew Smithのハズないだろ」と笑えるんだけど、他人のアイデンティティを名乗らされているのは同情するよなぁ。 こちらはBusiness WeekのCall Center? That’s So 2004という記事。 Americans, it seems, hate calling a help desk or customer service number to find an Indian on the line. Well, guess what, America? India doesn’t particularly want to talk to you, either. 「アメリカ人はインドのコールセンターの電話が嫌いだけど、インド人だってアメリカ人と話し
2006年08月29日14:40 カテゴリ書評/画評/品評Ecosystem 書評 - 論争 格差社会 読了。 論争 格差社会 文春新書編集部 「格差社会」を俯瞰するのに、内容、分量ともちょうどよい本だ。 本書は、大竹文雄から森永卓郎まで(以上敬称略)、本問題に関して各方面で積極的に発言している論者の論文を、文春新書編集部が各論併記の形でまとめたものだ。 「多様な論から、自分なりの答えを出す」というのが文春新書編集部の意なのだが、このことには好感が持てる。上の二名が載っていることからして、本書には統一的見解が存在しないというのは明らかだろう。正解がない問題を一つの本にまとめるにあたって、この方針はごく当然とも言えるが、それでも「色をつけよう」とすれば、論者の選択だけで実は出来てしまう。この点に関して文春新書編集部はなるべく「全体を混ぜると白に、しかしそれを混ぜないで各色はくっきりと」という
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
※このエントリで紹介しているパッチはすでに不要になっているので注意。 普段、Bloglinesに登録しているフィードをGmailに送っているのだが、エントリごとに分割して送っている設定例が見つからなかったので、自分の設定例をさらしてみる。 - module: Subscription::Bloglines config: username: sample@sample.com password: pass mark_read: 1 fetch_meta: 1 - module: Filter::BreakEntriesToFeeds - module: Filter::HatenaBookmarkUsersCount - module: Widget::HatenaBookmarkUsersCount - module: Filter::StripRSSAd BreakEntriesToF
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く