【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは?~「Yahoo! JAPAN 第一想起分析」を活用したデジタルブランディング【後編】 「Yahoo! JAPAN 第一想起分析(以下、第一想起)」は、ブランディング効果の可視化を実現します。前編 に引き続き、商品担当者であるメディアサイエンスチームの寺本に話を聞きました。 【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? 「Yahoo! JAPAN 第一想起分析」を活用したデジタルブランディング【前編】 Yahoo! JAPANでは、豊富な量と質のデータを活用したマーケティング活動を支援しています。「消費者理解支援・広告効果分析」ソリューションのうち、「消費者理解支援」の一つである「Yahoo! JAPAN 第一想起分析(以下、第一想起分析)」は、ブラ