記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shino-sun
    shino-sun “スマートフォンで見てPCでコンバージョンに至る”人とは? 2015年5月に公開した記事「スマートフォン向け広告によるコンバージョンの盲点とは? 」で紹介した調査では、スマートフォン向け広告に接触した場合、コンバ

    2016/04/27 リンク

    その他
    mizunoda
    mizunoda スマホでのユーザーの流れが必須。PCメインの人だとどうしてもスマホを緩く見がち。もっとスマホCV高いいめーじだけど。ゴクリレベル2

    2016/03/28 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 2015年5月に公開した記事「スマートフォン向け広告によるコンバージョンの盲点とは? 」で紹介した調査では、スマートフォン向け広告に接触した場合、コンバージョンの55%はPCによってもたらされたことがわかりました

    2015/11/24 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt “スマートフォンで見てPCでコンバージョンに至る”人とは? - Yahoo!マーケティングソリューション ブログ: “スマートフォンで見てPCでコンバージョンに至る”人とは? 2015年11月16日 マーケティング…

    2015/11/20 リンク

    その他
    Kototy25
    Kototy25 意外と男女差がある。

    2015/11/19 リンク

    その他
    tihata
    tihata 確かに自分もPCでコンバージョンする事のが多いかも

    2015/11/18 リンク

    その他
    mesio
    mesio “若い世代ほどスマートフォンでコンバージョンに至る比率が高く、特に20代女性はその傾向が強い”

    2015/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “スマートフォンで見てPCでコンバージョンに至る”人とは? - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

    スマートフォン・アプリYDN 2015年5月に公開した記事「スマートフォン向け広告によるコンバージョンの盲...

    ブックマークしたユーザー

    • makita102016/12/01 makita10
    • shino-sun2016/04/27 shino-sun
    • mizunoda2016/03/28 mizunoda
    • kota3papa62016/01/25 kota3papa6
    • rikomon2015/11/25 rikomon
    • Swatz2015/11/25 Swatz
    • masakiplus2015/11/24 masakiplus
    • makitani2015/11/21 makitani
    • zoocream2015/11/21 zoocream
    • uchiuchiyama2015/11/20 uchiuchiyama
    • sasamaru552015/11/20 sasamaru55
    • worldspt2015/11/20 worldspt
    • Kototy252015/11/19 Kototy25
    • m_k4412015/11/18 m_k441
    • fujihino2015/11/18 fujihino
    • tihata2015/11/18 tihata
    • picnic22222015/11/18 picnic2222
    • mesio2015/11/18 mesio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事