タグ

ブックマーク / www.zendesk.com (2)

  • Zendesk: 統合型カスタマーサービスソリューション

    CXトレンド分析レポート2024年版 最新調査から紐解く、人とAIが創るスマートなCX(顧客体験)とは? 無料で読む

    Zendesk: 統合型カスタマーサービスソリューション
    masterq
    masterq 2017/12/27
    ふつーはこれ使うみたい
  • チャットソフトウェア比較6選 機能・価格・選び方 2024年版

    チャットシステム比較6選 機能・価格・選び方 2024年版チャットソフトウェアやチャットアプリがあると、顧客にスピーディでパーソナライズされたサポートを安全に提供できます。 貴社もはじめてみませんか? テイクアウトの注文をしたり、俳優の出演映画を検索したりなど。テクノロジーによって、私たちがサービスを受け取ったり、情報を参照したりするスピードは大きく変化しました。 顧客体験にも同じことがいえます。 今日の消費者は素早いサポート体験を期待しています。しかしその期待に応えるには、適切なツールが必要です。 そこで検討すべきなのが、チャットによるサポートです。 チャットソフトウェアは、企業のWebサイト、モバイルアプリ、メッセージングチャネル(Messenger、WhatsApp、Slackなど)で顧客とのリアルタイムの会話を実現します。 顧客は好みのチャネルを使って素早くサポートを受けることがで

    チャットソフトウェア比較6選 機能・価格・選び方 2024年版
    masterq
    masterq 2015/03/10
    Webページ上でのチャットサービス。freeeが使っているみたい
  • 1