バーベイタムの記録メディアでできたメディアモンスターたちによってランキングを競うコンテンツです。
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どうもtaroです. ちょっとした小ネタなのですが、変数のスコープを上手く利用して、不必要なメンバー変数やメンバー関数、クラスを減らす方法というのをご紹介いたします。 LoaderやURLLoaderを使う時、非常に良く出くわす問題として、一回しか使わないような変数をprivateなメンバー変数としてしまうことがありますが、僕は前から何だかこの書き方に少し疑問を持っていました。 private var _ldr:URLLoader; private var _data:Object; public function load():void { _ldr = new URLLoader(); _ldr.addEventListener(Event.COMPLETE, onLoaded); _ldr.load(new URLRequest(API_URL)); } private functi
「強い!」「好きだ」「最高だ」「いい!」 人それぞれ、一番だと思うものがあるだろう。 これにまさるものはないと認めるものがあるだろう。 ──でも、ほんとうにほんとうの一番は、なんだい? ありとあらゆるジャンルと概念の枠組みを超えて、 最強で最高の一番を決めようじゃないか。 すべてを決めるのは、あなたのジャッジ。 何が一番か、「ほぼ日」で決めようじゃないか。 そう叫ぶのも、今日でいったんおしまい。 稲妻のように駆け抜けた短期集中コンテンツ 「ほぼー1 グランプリ」、 本日はその最終更新でございます。 お相手は、本日も私、永田が務めます。 こんにちはー。こんにちはー。 万人が認める16のファイターを とにかくトーナメント表に配置し、 読者のみなさんのジャッジによって なにしろ優勝者を決めるという 痛快無比、曖昧模糊としたイベントでしたが、 終わってみれば、大反響。 たくさんの方にご協力いただき
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