講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPkRead less
講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPkRead less
あほげーという24時間でゲーム作るゲームジャムがあるんですよ。 そこで、Javascriptのゲームの作り方はあるので、 Unityも手順書みたいなの作ろうかな、と。 思って作りました。 目標 1.24時間くらいで完成させる 2.あほげーにエントリーする 前提 1.Unityは導入済みで、触ったことあるけど挫折した人向け 2.簡単なものを自分で描ける人向け 3.自分でゲームをWebに公開できる人向け 4.スクリプトはC#で書きます 適当にセクション区切りました。一覧表 ページ1 §1 どんなゲームにするのか決める §2 画像の準備 §3 準備 ページ2 §4 プレハブ作成 §5 画面をつくる ページ3 §6 ターゲットの動き §7 ターゲットを画面から零れ落ちないようにする §8 いったん休憩 ページ4 §9 スクリプトのことについて深く考える §10 配置の管理 §11 ターゲットの数と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く